woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

自己紹介(ツイッター)と概要欄(ユーチューブ)の変更。どちらも13日21時にです

かえって嫌われそうな自己紹介だったので

マイナーアカウントに評価の機会を与えたいのと検索しても無い事を作る為に活動。時折いいねしまくる。 ニコニコnicovideo.jp/user/58207049 私へのコメントは歓迎、読者と共にいい記事を作りたい。 ブログwoddupu.hatenablog.com LINEなどの勧誘や直接会ったりには乗れません。

でした。このマイナーアカウントという部分が、いいねされた際や返信された際などに、

仲間感を感じないというか、されて嬉しくない。そう思われてる気がするので変えます。私がした返信に対する反応のされやすさと私のこれまでの自己紹介文に影響は感じないですけども。

マイナーアカウントを積極的に探してるわけでもないし、自己紹介文に書いたところで目当ての相手が頼ってくるようには思わないので。

スレッドへのいいねしまくりは自己紹介文に関係なく嬉しく思われないのでしないようにします。

 

 

 

なるべくして0いいねなのかなとも思える。それでもいいねがほしい本人様はいらっしゃるとは思いますが私が勝手に思ってしまうわけで。

読者と共に良い記事を作るのは当たり前といえば当たり前ですし。

 

こう、自己紹介な部分を何度か変更し、自己紹介と関係ない不満の原因がありそうなのに、ここまで変えると自分で、悲観的に試行錯誤してるなーって思います。変えた方がいいはずだし喜ばれるコンテンツ作りはある程度自分で考えてるのですけど。

 そんな訳で57分19秒に合わせ、名前は4文字に戻し、自己紹介文も変更

 

やはりどんな使われ方をするか気になるので

4つのプラットフォームに分け、皆に届けたいメッセージを届けたり、8Kに挑戦したり、検索してもなかったからあったになるコンテンツ作りをしていきたいです。大人が考える深い話題ですけども子供にもみてほしい。私やその周りの個人情報を守ろうと考えていますので、私についての個人情報やその可能性が少しでもある投稿・背後詮索・特定は現実でのローカル含めいかなるプラットフォームであっても厳禁です。 企画の真似やコメントは大歓迎、お気楽に。 アイコン・背景・立ち絵といったイラストは私が仮の物をつくっていますが募集は継続します。 ある程度の複製を容認している関係上、私に贈ったコンテンツを私以外が使っても良いかの可否をお願いします。

 

人気があるチャンネルかのような高尚な事を言い過ぎてますね…低評価は確かにありますが多くはないですけど。提言はそこまで多くないのもあり56分53秒に合わせ変更

 

個人情報周りは勿論厳禁を継続ですのでご理解お願いします。

企画の真似やコメントはOKなままです。

 

 

 

ニコニコでもフォロー整理しました。何の人だったか分からなくなるのは、相手の狙いでしょうけど困ったもの。ニコニコ1番目の動画以外、まともなコメントをくれないのも心配。

他のプラットフォームでもそうですが、内容をよく観た上で内容に沿ったコメントが欲しいものです。

ニコニコ1番目での字が見づらいというようなコメントは参考になり嬉しかったです。

0コメが続く動画とは違った不安があります。