woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ブクマしたツイート平成31年度12月18日号

2019年・令和元年でもあります。2019年度・令和元年度でもありますね。平成31年ではもうない

ブクマツイートカテゴリーにお祭り気分を勝手に感じてる私。

 

 私は覚えがないですね、みたこともない ま、というわけでこのことをお願いします

 現在の法律で対応もできなくもないけど言い逃れはできますからね、必要ですわ

 政策に強い個性を感じなくて2番目に入れた私もそんな感じ

 3分の1(理由はこの記事の最後に)をよく引いたなと思った、掲載するように計算はしてません 無料でこういうの配るのツイッターで時々みるよね

 こっちも3分の1よくひいたな その先を確認していませんが探すという人いました。

当の求めてた人はツイッターで報告はしてなかったかと

 ブロックよりミュートよね 私もそう(ミュートする側)考えたい。

 ほんとこれも早めに扱いたかったやつ、全部そうだから使うやつにそう感じる当然のことか 私はツイッター始める前から記事つくってました サイトのデザインとかそもそもいじる暇ないなー

押し付けない方がいいことが大半だしそれでいい 

相手に合わせて、送ったり制限時間は時間帯調整した方がそりゃ良いね

 今それどころじゃない忙しさに私感じてるからそこまでは意識できないかなー 自然にそうなってく気もするし余裕があるときに意識しようかな 私はです

 はじめのうちから高いのを求める人は社畜精神に染まった人なのかな、そんな人とはあんまり信じず関わらないようにしましょう だんだん上げるは私そうだと思う

それでも疲れる場合はまだ早くて別のことを先にが良いってことになるかな

 見せるって動画の場合は観せる じゃない?今一発変換できなかったけど殆どの人は見と書いてるもので ガイドライン違反を紛れさせている人もいるのか…そういう投稿私もしないように気を付けないと

 偏向報道にある程度は補正されてたのか数か月前までの私…

ぎりぎり支持される程度で荒らし遊び、そんな生活なのだろうか現政権

 関心を持っても私は笑えはしないな 笑えない事件に笑ったようになってしまうことはあるけどそれはあっちゃいけない状況にされているサインかな、そうなったら遅くてその回はその流れに乗らされるけど 早く振り切るべきか?

 副業系で稼いでる人には実感こう持つと私は思うけど誘うきっかけはこれなるね

 

 

今回迄も、結構な数をブックマークしてたので、上から1、4、7、10...と採用しました、残りは今年もう一回位に。