woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ブクマしたツイート令和元年12月09日号

要は2019年・平成31年度ですね。大正108年といった過去の年号を使うの正しいのかは知りませんが。


格言は信用してはいけないものもあるけど、これには同感 言い訳と言っても、悪さのない「言い訳」なんか珍しい
ITの問題点ね…これの一番根本のツイートの次に重要で見逃しがちな事言ってます!
戦後の雰囲気の残ったこともあっての考え方なのでしょうね…この時代の媒体は寿命も短い…
私がコメントをつけてリツイートしました!因みにユーチューブ縛っておきながら動画編集を全くできてませんw
若者悪い点としてよくきく点だけどこれなのよね 元もこれも完全同意 在宅だからサボると考えるだろうけど、通勤ありより働けるもの。
信頼するね…!正解はないというか、人と場合で正解が違うね
これの根本のアンケートは今日まで!近い政党纏めてるの良いね 与党支持が集まってきてるのかは知らないけど私の投票時点(今日11:40)で19-6-68-7私はその他として4番目
名前に入れたりして露骨に相互フォロー、は私乗り気でないけどこれには乗った、私は相互フォローになりました

拡散しなくていいです。自作自演として炎上気味。
典型ですねー 大事にしてもシステム構築しなければそれらはついてこないし、情報がいきかう現代大事にしても報われるとも限らない。でも大事にした方が好感を持たれる。
参考になる情報ナイス。
どんなツイートも拡散していいものか考える必要がありますね。
高尚な理由がなかったらしてはいけないものでもない。

私がブックマークしたツイートは勿論重要だしスレッド全体で大事でためになるツイートいっぱい。
ここの観点、政治家達は分かってるのかと心配になる。
出版凄いですね!この人はこれまでも稼いだしこれでも稼げるなんてこんな手段もあるんだね。
勿論はてなブログも収益化可能ですが!読者同士繋がったりできますし
私はまだ実感してませんがちゃんとやってかつ続けると効果がでるのだろうね
このように、感情的にならず、気持ちに合わせて。
このブログの先のサイト、キャバリアを手放すから買ってほしいというもの。
私は厳しいですが、動物だけあって早急に!
政治家は憲法が外交にもこう機能していることを忘れずに。
あ、凍結されとる…ごめん保存してなかった。
在日外国人が生活保護受給しててそのグラフだったかな?
このブックマークしたツイートで言ってる人どなたかいるでしょうか??
スレッドみんな言う通りだと思う。風潮にのまれず法的にはどうか参照したりし、幸福度を上げてく行政や行動 ってとこかな

前回やったとこまで戻ってきたとなりましたが、
私が出す情報量多すぎるなという事もあり今回はここまで
情報量多すぎないか、紹介した内容には乗ってるか、コメントしてくださればと思います。