woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ブクマしたツイート191202号

 

全くこの通りだと思うし、私は同意 この元のもおっしゃる通りですわ

  そして返信したそのツイート。志位さんって共産党なのか、政党の勉強必要かも?共産党に期待したいですね!

それとそのツイートに画像で返信。こういう風に思わされちゃうよね。反省といって逆転したとう文面で改善したようで良いね!

 DMってこういうこともあるのか 悪いたくらみ仕掛けてきてる人もいそうですね ちゃんとしてる人はオープンに話してるのだろうね(だからといっていい話とは限りませんが)

 これで得するのは現政権、そんなあくどいことしてきてばかりで更に、ですね。公文書でこんなのなおさらあっていいのか、捨てちゃダメだろと私は考える。

 これ忘れてしまうことも多いけど大事ですね。この先もよかったらみてみてはいかがでしょうか。

 保険ってやっぱり良いよね。逃げ道って悪いことじゃないし各自で用意できるものをできるぶんあったらいいんじゃないかな。私も失敗が続いて自信なくなる経験いろいろあって、続けてよくなかったのもあった。

感想を加えるのもなんだか思ったより難しいですが、こんな風に私がブックマークしたツイートを紹介してきます。リンクだけ使うと、Twitter.comによって拒否されました、なんて出てみせられないようです