woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ブクマしたツイート令和二/二/二九号

日記的な事を散りばめて書くのは不親切でしょうがそもそも投稿者の事は全然気にしてないでしょうね。だからといって危険なことしてもバレないとか想定すべきではないですが。

リンク先のサイトめっちゃ軽い
この方は活発にこのような、題材だけ見ればニュースになるような記事をツイートしてらっしゃいます。
最近では抗がん剤についてや高齢ドライバーについて、ちょっと意外な内容の記事をリンクで。

こういうの、発信者に代わりを作る、義務はないと思いますが。
競合相手が多い中で新規にプラットフォームを作って普及させるのは厳しいです。
残す 目的を果たすなら、本人がバックアップを取って別のプラットフォームで公開するか、転載を場合に応じて許可しておいてその場合になった際に転載することで残る、となるか。

はやぶさ@ヘイトスピーチを許さず日帝に懐疑的な新無効論者 on Twitter: "『レイシスト垢』を消せばいいのに、、、… "

ルールを守らないアカウントは凍結に向かっていくでしょうが、不快だからといってもなかなか消えないアカウントもあるでしょうね。
様々な考えがツイートされてるのですから合わない考えは無視してればいいかと。

私の場合は閲覧数やコメント等が少ないというのもあるけど、反応をできない読者が多くなりそうだと思っている
この人は複数の見てるリプライが来ていいですね

これで裁判でも証拠だせなかったって聞くし、上の言うことは絶対 そして今にも伝染されていってしまってる…
浅はかな発想まで現代の端と端で同じなのか と思う

ごめんなさいさえ言えば許してくれる、だからやりたい放題続けれるって発想になる。
言うことに疑問を持って言わなくなって…という一種の悪循環もあるよね
大人でもこういうことありそうって思う。
叱り方の答えは私からは出ませんが、悪いことを減らす、相手への意識付け、目的をしっかり理解した機転のある方法が必要ですね

支持層の見極めとしてはその基準なのでしょう

子供への躾としてやってしまいがちなことね

友達の行動との兼ね合いからの判断なのでしょうね

にわかが関わってくるな って言われるのは趣味の方か。
自分が知っていることで進むものではなく、相手の中に話が合う相手がいるでしょうから、生活に刺激を加えるのに丁度よさそうですね。

絹崎恵理 on Twitter: "イヤな事は、イヤだと言って良いんですよ(*^_^*)

ただ相手から思ってもない時に、イヤだと言われる事もあるから、相手にも拒否する選択肢を与えましょう(^^)

平等です✨"

平等且つ公平。このお互い様がコミュニケーションの大部分なのでしょうね

議論ができないと思って「最近の若い者は」って言っているように思える。
一部の人が推測しても根幹な人らとかみ合わさってないですよね

結局こうしなかったし、変えるつもりはないなー
こうならなかったというのは、設定の仕方がちょっとわかってなかったというのもあります。
ここじゃなくてYouTubeのわかりやすいところで言え まあ来ないですけどこんな声を想定。
けど今書いとく
チャンネルの紹介で超高精細という欄があって1440p以上の画質の動画上げてらっしゃるチャンネルを紹介しており、
あの後も該当するチャンネルを登録しているのですが、
追加する気があまり起きないですね…

自然に継続せずにやめていることって意外といっぱい
何にでも継続が必要なのでなく、続けて意義があることを
理想に向かう
ように続けましょう。

フォントによる違いなのか、見え方が人の捉え方以外に変わる字
元のシュレッダー動画は、驚くというか呆れるというか。

山本太郎の説明をしたツイートの返信
ネトウヨにはこういうのが最適解なのか、とよく見て思う。
私はあなたに反対のこう と優しく説明したら相手の主張が強くなったりしそう
寝てろって言われて、何を書けば…こうなる人もいそう

これで定着も集客もあまりしないのは、何かが欠けてるのだろうね
完全には信頼していない(情報でアウトプットを行った)、実践に踏み出せていない、あたりか。
実践に踏み込みにくいって、考えて辛くなるのだけど、それで実践しない結果として成果がでないのは、
自然であるままで不自然に人気を持っている私ではない そう考えてます

全員が奨める事って価値の低い事なんだろうね
日本に生まれたからって社畜で生きないといけないものではないですよ。

派手な商業施設がないにしても、まったく何もないはなく、自分に合わないコンテンツしかないはなかなかないはず。
それでも合わないのしかなかったら自分で用意する。田舎でもできると思う。


ブログは始めるのは良いけど稼ぐのには期待しない方がいいね
ツイッターマネタイズは知らないけどあんまウマく稼げなさそう。
マストドンでトゥートしてくのがこれからの発信かなあ
すでに始めている人へこれを言うべきではないです、アドバイスのつもりでも諦めさせてしまいますから。

一回数千円かかる理容師も、当たり前ですが。
女性が丸刈り…は厳しそうですが。

フォロワー数がそのまま知名度・認知度ではないですからね
フォローできなくてもファン同然な人もいますし、フォローしているだけで1回も普段の投稿にいいねしない人もいます。
自分や相手にとって有意義な関り、そこになります

Uta(ユータ)@凡人ぼっち起業 on Twitter: "稼ぐための手っ取り早い方法は、
「生産>消費」
の概念を持つこと。

与えられてばかりで消費が多く、自分で価値を生み出さない人は稼げない。

生産というのは商品に限らず、商品を届けるルートを作るのもアリ。

アフィリエイトや転売は見方を変えると、商品を届けるルートの生産ですよね。"

意外と消費者の立場であり続けたりしてるかも。
誰もがネットで生産 稼ぐ ってしないといけないわけではない、
ネットに限らず経営でかぎとなること

掲示板で吐きたい内容をここで吐けってそんなわけではないですが
介護職の方は、こちらが用意されています。

私がよくタイムラインでみるやや有名なアカウントからは今回あまり使わず
もっと知りたい人だったらそのアカウントのツイートを自分から見に行くかなーって 私が自分でよくみるだけかも まあ当然か、それで丁度か