woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ブクマしたツイート'19年12月03日号

 こんな上司耐えられるわけがありませんしどこであってもこうあってほしくありませんね 凄く賢い人が国を動かす仕組みにできているのは「神話」の類いなのだろうか…

そんな状況を打開するのはもちろん重要。

世界を変える行動をしても、届かなかったとか届ける手段がなくてそれっぽい事しかできないというのはしばしば起きる問題、

拡散とそれを相手は受け入れる事、が必要です。

私もこうしてやれるだけの事はしてますから私も私以外もでしょうけど無責任といわれても、どうなるのどうしろと。この場合はうまい結果を出せなかったらってことだと思ってます

 同じツイートに返信もっと。

外国に移住という選択ももちろんアリ。

ネトウヨって口調強いもの?私はあまり知りません。

 ネットビジネス知らない人向けに言うと、ネットだからといって簡単に稼げるというわけでもない

非効率ってやはり頑張るだけ損ですね、根性がないと言われる人でも、頑張る所かの見分けはつくとおもいますよ!

頑張るやりかたももちろん正しい必要有り。

何かやりたいことを、始める前からでもいいですが、なぜ、何何を始めたか、を考え直してみては。結果や目的を勘違いしているかもしれませんし、反省点もみつかるかも。

 仕事によっては他のこと考えてる余裕がなかったり、メモまで覚えてられないことも多いでしょう。その時の問題の原因と他の仕事でどのような余裕ができるかというところから、今の仕事を見直すのも良いでしょう。

文・画像・アイデア、直接ブログに挿入できるとなお良し!

 客が出せるお金はもちろん有限だし最大限出すとも限らない。

これらのゲームは配信してほしいよね!

ゲームつくる側は開発時にこういう客の発想を忘れてしまっているのだろうか。

 これは私がコメントつけてRTしたもの

これの後本人から返信来ました。これは良い反応だ、と言ってるのでしょうか??

言葉に限らず、受け取り方(理解のし方)は送った側の意図したとおりと限らないけどこれはなかでもどういう意図かくみとりにくいですね

 失敗するビジネスをもちかけてる人もいるもんですね…

儲かるのと儲からないのに分かれますからその内容に合わせた見極めが必要になりますね。

 積み重ねは成果にも挫折にも続いていきますね…!

妥協を完璧になくすかどうかは、コストとリターンを考えることとなりますね。

 重課金を前提にするのは客も運営も望むことなのか、私は悪い現状になってると考えます。生活に密着となるとプレイヤーもアプリ動かす機械も苦しむことになりますし。

サービス終了を想定したその救済は必須ですよね!

流行語大賞に関しては 発生時期による有利不利はないように私は感じる

それ以外だと早いほうが有利だね

私もワンチームは使った覚えないですね 上流国民と勘違いしてたと思うけど同じ意味かな??

こういうことか……こんな格差あってはならないね。だから選挙に行って日本を変えよう!

 内容と関係した文というわけではありませんが優しさって、逆効果になったり徒労になったりもしますが、基本として殊勝な考え方。

 今のところ労基法違反の会社に雇われる人は罰せられないようです

でもブラック企業に人がくるとブラック企業はいきながらえてしまう、ホワイト企業に勤めれば自然と労働環境はよくなっていく。

ブラックな環境で貢献とよくきくだろうけど、ホワイト企業に勤めることが社会貢献と私からも言える!

ツイートした人個別に回答している内容の場合はそう明記するようにしますので、

文だけだと自分には関係ない、などといった誤解をなさらないようご注意ください(昨日の記事の最初に書いといた方が分かり易いだろうけど、ツイートのリンク入れてからでは遅かったみたい)