woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ブックマークしたツイート二千二十年㋂㏨号

前号が、介護の何か2つ、スマニュー砲のようにしたサイトがありその一つに、それにそう驚きつつも嬉しいという意味でリプしたのですが、その後ツイートが見れなくなりました。メンションの2人からブロックされているわけではないようです。

 

サトシさんの電車の趣味もいきたオリジナル動画

 勝手なコンプライアンス意識を感じて、供給不足にしているコンテンツは意外とあるかも。

ツイッターの超拡散企画で条件だったアカウントのひとつなのですが、拡散されたのは企画主だけ感。

おっしゃる通り。

問題な指導者は、 この意識で故意犯してたんだろうなって感じる

 

 

このスレッドでは支持政党から?の主張でぶつかっています

私はれいわ新撰組支持が最適って考えるようになりました。

安楽会やN国党は納得でき、労働党も少なくとも政党名は良さげですが、

与党にするのはれいわで、他の点は政策で改善するのがいいと考えるようになりました。

 

目的は持ちさえすればいいんじゃなくて、達成した場合の得が自分にとって有益なものかってこと

伸びるってことは伸びるのに協力した相手は時間を使うことになります、お互い有意義でありたいところ。有意義もつくるのではなく、結果で有意義になる活動を。 

ただ愚痴吐くだけなら永久保存のツイッターである必要はないよねって私は思う

 

 ある意味タイムリ

コロナによりネットで学ぶというニュースが目立ちますが、それでも無理に通勤通学させる所もあるんだろうなって経験で思います。

疫病流行時に限らず、教育を通信でしていいと思う

 

現与党支持は偉大な聖帝を守るために攻撃・野党支持者は不正で捕まえるのに関し偏っていない。

擁護の気持ちはわかるよ、マイナーコンテンツに私がしたことあるし。

 

 

 何から行動したらいいか分からない人へのツイートに私がリプライしそれのリプライ。

 

この方のツイートはリプライは少ないが紹介されることはあり、8日20時10分時点で6123フォロー6400フォロワー

2コメントでもなにもなかったりするのバグか

 

 思いついたとき の段階でのことであって

プレゼンの時まで具体案を出さなくてもいいというわけではない。

プレゼンできないようなら、ひとつ前の方のツイートのように、時期尚早である。

 

 

 政治の過去からの事ってぶつかり合いますね…沢山の方が画像で

ブックマークした方やこうはり付けた方はみらるのですが、これをクリックするとこのツイートはありませんとなります。

こういう出来事って知られた方が良いというけれど、こうまで交錯すると積極的には踏み込まなくていいのかなって感じる

 

 

 最近私はコメントが来ないことで暗くなりすぎてるなって思う

ブロガーのフォロワーが多くてブロガーはゲーム実況者と比べて忙しく、交流の活発さに差が出るのが、規模と活発さの差が出る原因かと思う

 需要がないというのも、私の扱うものであればきっとありますよね!

 

 欲求を満たしても悪行してしまうものはあるけど、禁止という簡単だけどデメリットも大きい手が取られがちなのが問題

リプにもいいこといっぱい

 

ネットビジネスに限らないような気もしますが、あてはまらない分野もあるのでしょうね。

結果が出ない原因も忘れないでおきましょうね。

 

 自由主義経済は共倒れのリスクを私は考えてしまうのですが、調整するデメリットがあるからなのでしょうね。

切磋琢磨と言っても、消費者が迷いそう、思うつぼってだけかな。

 

 割と早く再開しました。ユーチューブで割といるよね、引退言ってから再開する人。悪質なのはそれでチャンネル消す人

 途中まで神トラリードだったのが逆転。私は最後の一票よりも前に風タクに入れました。一致なのに神トラになったけどそれに どっちでもええやん と返答。

汽笛で汽車チュートリアル

タイムアップ見たことないからタイムアップさせてみようぜ

て書こうと思っていましたが、エミュ使える環境だったので自分で動画だしちゃいました。

 Tシャツジーンズ自体がいいんじゃなくって、無駄に縛られないのがいいの

革新的に感じても、始めるのは保守的な心理があるのでしょうね。

変革するのがいいのかは、目的と結果次第。

 

 この人なんもいいねしてないし、2月28日しかツイートしてなくって、3月1日のフォローありがとうのリプライに反応なし。フォローありがとうは多くの人が返すのに。

このホームページではクリーンさを表す個人情報な情報を公開して怪しまれないようにしており、珍しさを感じる。ただこの3つがその先の本人って感じが、合ってるっぽいけどあんまり感じしない。ユーチューブにはライン登録方法の動画のみあり。

 この人相互からブロ解されてた感じがする

反対でどうしても始められないなら時期尚早、どうしてもでなければ理由がないといけないわけでないし目標はぶれないようにしないといけないわけでないから初めていい

 

さらにコメント来なくなりそうなこと言うけど、人間関係の移り変わりを書くかは気分次第が結局いいと思う