woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ユウ速傑作選その1。感想に挙げるべきか迷った部分を伝えてみる

85番目は26日19時29分丁度に投稿予定

 

そのお知らせと、ちょっと遅いかもしれませんがユウ速の傑作選をします

心構えが大人っぽいユウさんの2020年上半期はこの記事で

 

3/13『これだけは絶対に買うな!!「アップルウォッチ」編

これだけは絶対に買うな!!「アップルウォッチ」編wora0.wordpress.com

もし着けている人を見かけたら憧れてしまいそうなガジェット。

 

実際に買ってから書き、代用品を挙げるのが単なる感情でなく良い・参考になる

 

GOOD! BAT😓

あとこの2つのボタンは、ボタンだと認識されるようですがフィードバックがないようです

 

6/28『学生も大人も身に付けておきたいスキル【厳選3つ】』

 

学生も大人も身に付けておきたいスキル【厳選3つ】wora0.wordpress.com

 

紹介された3つは他の人も書いてるとは思いますが、3つ以外を挙げて読者を迷わせる展開が起こりそう…それに対し厳選したので評価。

 

上達するにつれ付くスキルには意外な力が挙がっているので、似た内容を見たからといって読まないでおくのは損するでしょう。

 

マーケティングを知らないSNS利用者はとても多いですね。

単にチャンネル登録やフォローを求めるという、結果互いに得をしない行為が多発し続けます。

排他的になりすぎるのも問題ありですが、集めて得する視聴者集めをしましょう ってとても思います

 

正直傑作じゃないけどコメントの為

 

最高の睡眠「スタンフォード式」 – ページ 3 – ユウ速

 

2記事目にして というのも驚きのポイントですが、なんと1つの記事が3ページに分かれています。企業のネットニュースかのようです!

 

知ってる!?実はゲームをすると頭が良くなる話【条件付き、ゲーマー必見】wora0.wordpress.com

実はゲームをすると頭が良くなる話】

コメントを求めた場面を発見

メールと名前が必須です、他のワードプレスブログもそうですね

ここで私の意見を書くこととします、消えちゃうのもありますからね

 

4時間まで というのは同じく「まぁギリギリセーフかなぁぁ?」と見て感じました。経験でも1日4時間を超えると、長時間労働させられてる感覚になるのです

香川県の60分は少ないですね。ちょっと話は逸れますがRTAやTASの話でこの条例を想定した話がなされます。それを見て少々の乱暴さ以外に思ったのが、ゲームの暗転中・明転中・エンディングをゲームの時間に入れるかどうかという点です。私以外の所で論争は起きるとしたら続きそうです

全てのゲームが と書かれると、不正確なようで…こういう微妙な箇所はコメントしない事も多いのですが、今回こう書くこととしました

 

7月24日にした事 扱いのバランスを少しとるために。

 

タコペッティさんのツイート・ユーチューブチャンネル・ブログでは、仕事の実態に関する本音を聞けて楽しめて、比較的聞かない情報は参考になりました。

 

移行ではない上、内容を喋るだけの、タコペッティさんのブログの記事を少しずつ見る動画は相変わらずで、私は不満です

 

無意味な関係…この場合はあまり心配いらないとは思いますが、続けなくていいと思い直近40本ぐらいの動画を観てからチャンネル登録解除しちゃいました。

12時42分ですが、岩手・宮城・福島以外での日本の地上アナログ放送終了と重なったイメージというか。

 

ネット利用はじめの方で見かけた人に執着しすぎないようにして、新しい人と仲良くする機会を設けようとしてます。