woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ツイート集 ⒛年六月10日~九月19日(十月3日)

予告編ではなく本編としてツイッターに動画を投稿したりもするけど、メディア欄があるお蔭で遡り易いのでツイート集には掲載しない。

大衆的なものに関する問題は、簡単に解決可能/簡単に解決困難になる性質上、深く扱わない。フォローとフォロバとリムーブも除外

 

8月中頃の迷いネコRT2件 は飼い主のアカウントではない物をRTし、色んな方を含め前者は⒛年、後者は⒚年から進展なし

 

1件目の右に書いている文字は、実際の表示上収まらずドラック選択できない...までの3文字を記したもの。パソコンで閲覧するかどうかなどによって変わりますが1パターンのみ

「;」は「はてなブログに投稿しました #はてなブログ

「^」は「 - woddupu’s diary」

「_」は「woddupu.hatenablog.com」

 

前回のツイート集と今回の間は三日前公開の163番動画でやりました

 

 

1270548489508773889 りして... 収録の...

#省略している事が多すぎ て苦しかった人へ
https://youtube.com/watch?v=D8sOZQdUy8s&t=17s
なるべく当時の撮影素材の事を入念に記しました!
#需要 はどこかであるだろうし。
ちなみに #逃走中 今日 #サービス終了 です
youtube.com
撮影された物の解説が少なくてうんざりしていた方に満足していただけるように 1032×1920
#動画素材の詳細情報 #デジタルボードゲーム後半の方がより充実してます。画面収録の音量を50、棒読みちゃんを80で制作しましたミニゲーム中、隠れて通信がされてるから1回目だけ捕まらない?確かめようとしましたが証拠は掴めませんでしたね💦キャプチャの #字の輪郭が虹色 なのはキャプチャされた画像の時からです。後半の...
午前11:49 · 2020年6月10日

 

1271481674753179649


映像のプロが見たらどう思うでしょう。いつも以上に褒めもお叱りも淡い期待してます
6K縦画面カメたろう動画の裏話^
_
6K縦画面カメたろう動画の裏話^
1.32GB(1,421,154,360/1,421,156,352バイト)10分42秒89、26363f、17485・17676・191。このひとつのFHD/41.004録画から6K動画を作りました。音声は録画ではモノラルで編集後はステレオ、サンプルレートは共通して48.000kHz。9画面かつ左右無調整で音を出す7…
午前1:37 · 2020年6月13日

 

1271844053504544769

材RI⊡ⅦアンケTV局 on Twitter: "#いいねされた 時にどう思われるかって、考えすぎてるのか悩みもの。 青字部分私が相手に誤解してるかも とにかくプロフィール変更のお知らせ 自己紹介(ツイッター)と概要欄(ユーチューブ)の変更。どちらも13日21時にです - w… https://t.co/NZWu14qGI9"

 

1272376048324210688

先週はアンケートに回答誠にありがとうございます

1日目に2票入ってから票が入らず。2日目からだんだん増える予想に反した結果に。「私」に限定した文のためか票数が少ないね

届いてない意見をアンケートでなら知れて良かったです!
細かな説明を必要としてる方はいるのですね!
材RI⊡ⅦアンケTV局
@ZAIrxi
秒単位の撮影時刻
小数第三位までのfps
これらを需用があると思って入れてます

そこで質問です!
 
皆さんはこういう細かい説明の丁寧さ・種類の充実度ともに
私の動画ではどうお考えですか?
最近だけでなく過去の動画も含めてお考えください。

追加してほしい説明があれば返信下さる助かります!
午後0:51 · 2020年6月15日

 

1273811993531682817

記事末のツイートボタンから

大昔のテレビ番組を新しい枠を圧迫してでも観たい!4320i映像とか内輪ネタの元ネタとかギリ残ってる番組とか!^ https://woddupu.hatenablog.com/entry/2020/03/26/%E5%A4%A7%E6%98%94%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%82%92%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E6%9E%A0%E3%82%92%E5%9C%A7%E8%BF%AB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%A7%E3%82%82%E8%A6%B3%E3%81%9F 

デジタル #ハイビジョン初期 だったら割と再放送、この記事の影響かも!
_
大昔のテレビ番組を新しい枠を圧迫してでも観たい!4320i映像とか内輪ネタの元ネタとかギリ残ってる番組とか!^
テレビ番組の再現だとか系列局を画面分割で流すなど、非公式でされることも多いテレビ番組のちょっとしたまとめがあります。その是非は難しいとして、公式にしてもらいたいこと! 発掘プロジェクトの拡充 保管に手間をかけたくないとお考えでしょうが、発信した側で保管している物と想定している、放送内容です。 NHKテレビ朝日は番組の…
午前11:57 · 2020年6月19日

 

1274018377799880704

登録チャンネルを公開してないチャンネルも多い中私は公開してる、宣伝力は期待できなくってむしろ奪ってそうなぐらいだけど。
視聴者に紹介しすぎも良くないと思って。
9日に登録解除したユーチューバ―。観てないのに登録したままなのは、数…
_
9日に登録解除したユーチューバ―。観てないのに登録したままなのは、数字の見かけに反すると思い。^
アナログ480iカメラを普通に使いまくっている人が今も! 動画投稿サイトでは相互の関わりを持つことが殆ど起こらないのですが、私は関わりを持てないチャンネルを解除していってます。 嫌いな訳ではないですよ!ただ私は暇人ではないので。 登録チャンネルを公開していて、気にしている方がいらっしゃるかもしれませんし、もしかしたら私…
午前1:37 · 2020年6月20日

 

https://twitter.com/ZAIrxi/status/1275105539437891584?s=20&t=GxyhYM5-Kpk-Eti1TsgYxg

 

https://twitter.com/ZAIrxi/status/1275778245992955905?s=20&t=GxyhYM5-Kpk-Eti1TsgYxg

 

1277642238692962307

7/1に #書類等の整理 を視聴者以外の皆もされると見越し、整理以外の事の #記憶を入れたくない と皆さん願ってるかも知れませんから、7/1は特に何もしないでおこうと思います
#自粛
ブクマしたツイート令2-06-30号 - w…
_
ブクマしたツイート令2-06-30号^
5つ子動画 76〜80番目は7/3 13時15分同時投稿。順番が逆になったかもです、公開後に再生リストに入れて修正効くかも。 説明文の数字はビットレートで、上はX264自動マルチパス54000kbps指定で作成したファイル、下はX265自動マルチ54000kbps指定で作成したファイルです それと、視聴者による字幕の提…
午前1:37 · 2020年6月30日

 

1278885234478510080

材RI⊡ⅦアンケTV局 on Twitter: "はてなブログ始めたのですね!これが2記事目なので読者は0ですね
私は28人いますが実質5人くらいです(笑)

起きてはいますが瞑想の様な、動画や装置を作ってる障がい者がいます。あえて嫌がりそうな動画に意味があると思っているのようです
プロフ画像更新はツイートしますが色々頻繁に変えすぎな人。… https://t.co/orptXpKmOQ"

 

https://twitter.com/ZAIrxi/status/1279091786435051520?s=20&t=GxyhYM5-Kpk-Eti1TsgYxg

 

1279454648458375170


1日に放っておけない程活動しちゃった…
いいねは2日夕方に再開してました。いいねが7月入るあたりで1減ってた気がする
 「活動休止前後の変化は自分で記録してるの?」誰かが思ってるかも…
_
 「活動休止前後の変化は自分で記録してるの?」誰かが思ってるかもしれない疑問に一つの回答^
4日12時52分前後に上から順に特殊な画質に追加→カードディフェンダーに追加 再生リストに追加しました。内容の時系列順にはならなかったようですね… 81番目は7日19時40分40秒に合わせ投稿予定、82番目はポイぷるの話を秒単位にならないようにツイート予定 7月1日にしていた事 「活動休止前後の変化は自分で記録してるの…
午前1:38 · 2020年7月5日

 

1281217078796660736

材RI⊡ⅦアンケTV局 on Twitter: "ROM専向け的な事書きつつ、今回も届いた意見を参考にします
他がどれも1票ずつとはいえ、多すぎた がないのはいい目安になったかと、溜め込んで結果後で過密になったり没になったりしそうですからね

当てはまる選択肢がなかったら是非リプを

尚、82番目の動画はねらい通り21:17丁度に投稿できたかと… https://t.co/oPdIUCtdfw"

 

1281991370597527552

f:id:woddupu:20220227172843p:plain

 

1282716152452407297

#はてなブログ
遂に出揃う時が来ました!
リアルの人脈で世界と繋がるのは晒されるリスクあってしたくない
1人用モードの動画が溢れてても複数人モードの動画が不足してるゲーム多い
ブクマしたツイートレイワ2ネンド7ガツ14カゴウ…
_
ブクマしたツイートレイワ2ネンド7ガツ14カゴウ^
動画83番目16日7時15分丁度に合わせ投稿予定。 今日2番目+1でいいね数と票数が同じに。もっと多くの人が見てるはずだけど。他の人を紹介した事が影響していたか、等をきかせていただきました!考えてみれば以外ではない結果かなリア友なしでやってるから反応されにくいのは必然かとは考えられるけどやっぱり何が必要なのか気になる……
午前1:38 · 2020年7月14日

 

https://twitter.com/ZAIrxi/status/1283803322076389376?s=20&t=s-WRawYR9kp-wxQRN0KqfQ

 

https://twitter.com/ZAIrxi/status/1284680608547921921?s=20&t=s-WRawYR9kp-wxQRN0KqfQ

 

1285125495340687360

#ローカル番組 にやさしくないかもしれない時間帯に投稿
84は18時15分丁度に合わせ投稿予定
今回は画素数を直さずに #コンポジット素材 を使用
2枚目はMPEG-2素材切り出しから280×180

誤字ったツイートはしてきてますが大体は気づいていながら直してないです
#ゲームレコード
#ゲームレコーダー
午後5:12 · 2020年7月20日

 

https://twitter.com/ZAIrxi/status/1286702429979828224?s=20&t=s-WRawYR9kp-wxQRN0KqfQ

 

1288172378841731072
#はてなブログ
専用のカテゴリーにはしませんでしたが、この企画の完結編です
#最終回
ユウ速傑作選その4。ユウさんを紹介しつつ、をっづぷのちょっとした裏話も^
_
ユウ速傑作選その4。ユウさんを紹介しつつ、をっづぷのちょっとした裏話も^
をっづぷ86番目の動画はYouTubeに30日19時28分丁度に合わせ投稿予定。新しいスマホのお試しに観てもらえると良い、という思いでつくりました。告知もしたところで、 全部の記事を読んで決めた、ユウ速傑作選完結編です。期日はぎりぎりですが、幸いにも記事の傾向として長々とせず記事数も多すぎないので全体を見ることができま…
午前3:00 · 2020年7月29日

 

1289871480847659008

昨日は #カードディフェンダー iOS版がいつのまにか復活していた事を確認し、起動もできたし
垢消しした人々も最期を確認するのに遅れて見た
非アクティブなアンケート垢もあれば沢山実施して自分から削除する人もいるのか

1枚目はカードDのバージョン履歴

87番動画は4日午前3時に合わせ投稿予定
午後7:31 · 2020年8月2日

 

1289899586857742336

そんな経過は気が付かなかったです

私は石のへんの方は、あるから だとか規約に引っかかるかもしれないだとかの理由で使ってました

以前斜め後ろを向いた女性のアイコンでしたが1週間くらい前からDQ11主人公のアイコンにしたんですね。私のプロフィールは20:59に変えたばかりです。
午後9:23 · 2020年8月2日

 

1292016023227338754

こう選ばれるとなんだか嬉しい
片思いされてるのに選ばれるのね

アイコン前はデフォルトだったのに変えたんですね。
見る期間が短かった私が文中にあるのは、交流が広く浅いということかな…
午後5:33 · 2020年8月8日

 

1292010751813537792

猫社長 on Twitter: "(=゚ω゚=).。o○「ルーク😺くん🐾」飼い主さんが大変心配されています😢早く帰って飼い主さんを安心させようにゃん🙏

🔴お願い🔴#拡散希望
群馬県 #高崎市 #小鳥町 の自宅から迷子
「ルーク😺くん🐾」を
ご存知の方 保護されておられる方は誠にお手数ではございますが飼い主さんまでお知らせ下さい🙏… https://t.co/JredEUZ9NB"

 

https://twitter.com/snowwill_ow/status/1294661570706829312?s=20&t=Q9H5sRkUPoFcg8YElrsIIg

 

1297232108771917824

#はてなブログ
生物の処分に心を痛めない様に

他にマニア?が収集しそうな情報を見せたり、6K画質の画像を投稿した記事もあります
サンドゴーレム動物煉獄^
_
サンドゴーレム動物煉獄^
24時間テレビを見飽きた人向けにこの時間に投稿ですどうも、動物に対し多少怖がりな、をっづぷです。昨今は動物の社会問題もあります。 それに対し何らかの形で緩和させたいと考え、生物へ深く考えこまない為に発表する事にしました。煉獄はカトリックの教えですがこの様な内容のある宗教は知りません批判が来そうな気もしますが、社会に必要…
午前3:00 · 2020年8月23日

 

1307282359583010821

スマホやデジカメの撮影データのピクセル数と縦横比を機種毎に調査 | ソクプリブログ https://sokupuri.jp/archives/2018

これはもう
エラー発生したと何度も書いてるのが、他の人がやっているのを見ない原因に思えるけど、他の人もやったらいいと思うな

あと、21日21時21分21秒丁度に合わせて動画投稿します
sokupuri.jp
スマホやデジカメの撮影データのピクセル数と縦横比を機種毎に調査 | ソクプリブログ
iPhone含むスマートフォンやデジカメで撮影したものをポスター印刷したいという要望を頂く事が良くあります。もちろん当店ではiPhone含むスマートフ … 続きを読む スマホやデジカメの撮影データのピクセル数と縦横比を機種毎に調査
午後8:36 · 2020年9月19日