woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ブクマしたツイートreiwa2 7月22日号

 あのブロック芸人にブロックされてました。レイワがNGな様に感じられます

 

一度は陽性率を見たのですが、不都合だったり不必要だと番組達は思ったのかな

十分に指標なはず

陽性者数と感染者数を一致させるのは不正確

 

この方に送ったリプはスルーされてます…

 

 為になる動画を最初観始めた時に期待してました

為になる方面は厳しそうなのでコントがいいのかも…

 

まあ裏話が聞けてよかったです

 Go Toじゃ同名の別のキャンペーンも存在してたり、今後新しくできそうだし。

この方の案に賛成です、変えるにはもう遅いですけど。

 

もとのツイートは、地域限定の貴重な体験に見えるけれども、どこだと書いてない事に関連し印象操作の為の嘘の可能性がある

 

上記に限らず、責任を向ける側責任を取る側も、解決に向けて適切に動く必要があります。

責任転嫁しその事柄だけパスしては、同じような事で手間をかける事態になるでしょう

 

 この通りです

 

この方は7/17もツイートされてる2011年9月からの古参です。いいねされないの意外、2リツイートされたツイートはある

 

 わかりやすい回答ではないですね…

 

この方動画は自力で作りたいのか、アドバイスを贈ってもらうのに遠慮したようです

インフルエンサーから意見貰うなんて迷惑がかかって申し訳ないと思ったのでしょうか…本人が迷惑ではないと話してますし、これまでのままありつづけるのでしょうか

20日11時37分には勝ち1.3倍のじゃんけん動画。

倍速ボイスがあるこの動画も投稿。

どんな人に見に来てほしいのでしょうね。

 

今のところはこれまでとあまり差は無いです 今評価するのはせっかちすぎますけど

 

16日18時に障害持ちの方が、増えたに入れ2票2いいねになったアンケートは19日11時に見たら、このツイートは表示できません。となくなっています

#YouTube の #投稿者様 に

#ご質問?

コロナ禍により、自らの動画チャンネルの視聴回数が

増えた

減った

やめた

という7日間のアンケートをとってました。集めやすいハッシュタグで回答を集めようとするのは良い事で、文章には謙遜が見えます 結果としては私がまず回答し人を集める結果となりましたが。

反応が怖いのか、回答した事を消したいのか…リツイートしてた影響でツイート数に影響。ツイ消しやめてほしいです これなんて良いデータだと思うのに

 

 誰かをなかなか書いてない人が目立ちますが、アンケートに回答したり、具体的に書いたりしてる人もいますよ

首相は出来る限りのことをしている 満点と書かれるとそうなのかなとも思えますが明らかにしてきた事により善い選択はありました 私は選べる自信ないので首相は目指しませんが

 

 無用な人付き合いであったらキツイですね…

平素な生活が出来る収入に於ける節約術です

 

再びブックマークするツイートは溜まる。今回はまた出し尽くしたけど。

ユウさんから来たコメント読んでスター付けました。リライトするという事で、ちょっと急ぐ気は薄れて若干安らかな気になりました