woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

私の投稿・発言はネットで調べてきた上での調整 ガイドライン追加も

同じ内容素人がそのまま扱う必要もない すでにあるものに賛成中立反対当たり前と言えば当たり前かと
少しは読みやすいよう、私が説明できる場合は説明するようにはします。

私が肖像権に厳しいといっても、ネットのルールとして当然の程度であるし、皆さんにもその認識であってもらいたいということ。

指が見えてるのは自分バレるのかな、と思った、特徴なくはないからね けど皆が気にしないことを信じる

著作権は利用を萎縮させないように私は緩めにしている。歌に合わせて言わせたり踊らせたりみたいなそういうMAD動画ってありますけど、それは私の場合は、残さないで欲しいと言った素材はどんな公開方法もダメですけど、基本的には既存のMAD動画のように素材全体が使っていても、私は新しい物を産み出したとして容認します。ただ、私の情報と思わせる内容を含む場合は削除させていただきますので、誰のかわかりにくい顔・特徴を使わないようにお願いします

ゆっくり実況のゲストとして私を出すのは、フリー素材の4人は勿論OK、ですがをっづぷ・あっくん・恐竜の3人は私への支援絵か私と公式にコラボする際以外はやめてほしいかなと思います。

個人情報を出さないようにしてるといっても匿名だから違反行為しほーだーい なんて事をするつもりはさらさらないです

色んな事をしやすそうな策も言わず、ましてやツイッターフォロワー226ユーチューブチャンネル登録者5ブログ読者3の者がです それで偉そうに思うとか、誰もみていないようなものとか思うかと思います でも私の意見を出したくて出してるのですし、それで共感が集まったり、他の人のインスピレーションになったりしてほしいなと思い投稿しています。さすがに個人情報周りは守ってほしいですが、私の提言に従うかは自由です。

書こうと思ってて忘れたことが色々ありそうです、気のせいかもしれませんが。思い出したら追記しようかと。