woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

雑多に雑記。

つべのコメントは動画によってはみられなくなるかもしれません

私の動画でコメントができない場合、私の他の動画やフリートークでの書き込みをお願いします。

私は肖像権には厳しい態度ですけど著作権はそこまででもないように考えてます、詳細はぼちぼち書きますが、常識的な範囲で。

学校や職場のあるあるもやってきたいのですがそこで、あるあるであってそれが全てではないのでご注意を。

私の一人称は私に統一するようにしてます。個々がやる内容の記述では自分 を使ってますね。

投稿した内容の更新は私あまりしたくなくて、リメイク記事として追加しようと考えてます、リメイク元読んでる前提にするつもりだからリメイクとは違くなると思いますけど

バズると言われるような、人気になれるようなコンテンツも予定してますけど、出すタイミングも悩みどころ。

私の著作物の利用に関しては、最初期は慎重な行動だったのがだんだん攻めてってる感じが自分でする。著作物の利用はどうしてもリスクがつくと考えるべきかね。これからも常識の範囲内での利用にしますけどね。

ブログらしく多角的な意見入れた方がいいのだけど私の頭じゃいつもそうするのは厳しいかな…いくつかしか思いつかないの あまり自分から厳しくしなくていいだろうけど

テレビ放送でもオフラインでも配布もなんでも、歴史の保存はどこまで細かくされる必要があるのだろう。この記事でコメントしてもらってもいいですが、あなた目線/オタク目線でどれだけ必要かのアンケートもいずれとろうと思う。

私の活動は私のしたいことをやる場、排他的にはせず多様性に寛容に受け入れる、と考えています。

下ネタって、通念でいい/悪い使い方とわけられてるものなのかな。ちなみに私は下ネタ類は扱わない方針、ネット全体の中には下ネタはある、それをどう考えるか、私にはうまい答えがだせなさそう 意外なワードというのもやろうかなと考えてたけど、きりなさそうなので 結局は各ご家庭で振り分けてとなりますね。

0.1秒過去生きてると聞いた事ある、嫌いな音やそれに似ているときに早めに反応してる気がするのは気がするだけ?ラグを実際に少なくしてるのかも 危ない状況になったときスローモーションと言うのは私感じないですね。

言霊とか前提が違うから私には合わないのかなと考えますけどそもそもそれぐらいできたらできるはできる方法ではない、と思えます、決断できるかどうかって分かれてるだけと考えられる。

テレビの「徹底討論深堀」よくきくけど、視聴者飽きさせない程度の尺にされてて徹底ではないと思います。