woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

(ローカル)メイ 生コメ集

放送主に新しい事を始めさせるような発言。だったりするのでセレクション

また溜まってきたら記事にするかもしれないししないかもしれない。

ブログ自体諦めて意図的に操作をとめてたし。

 

既に記事にしているコメントもチェックしたけど再掲したい物は特にない

生放送コメント

11/26

15人ベイちゃんず辺り以上はダイジにしたいだろうから、
ネタバレが解禁されたとしても20人追加分の絵等はやめておこうかと
アニメ・ボクらの故郷は著作物に思いっきり踏み込、
むからDMで記事を抜粋し。12/28に確認送ります
たとえ私が書いた記事でもサイトの方針上更新全然OK

1/21

へー古里でないの深みあるのかー

2/4

絵が無くても記述でOK
同じ曲の替え歌が同じ界隈で共有されたっていいのだ♪

TBA通話代わりなら私は入れないねw

2/25

というかハイバーハ民二次設定、主要キャラでもそんなにないかも...
ベイ太ねー、怖がりすぎはしない、下ネタに身の危険を感じる。くらい。
おー更に!?ルゥはないかなあ
ホモはあくまで疑惑。昭和人間(?)さは一次設定の分。

3/8~3/9

(放送主)達の不満の感情が爆発してしまう前に、
私に取り下げてほしい事ないかなと...

誰だったか考えるのは陰湿だからやめといてるのだ
(某184コメの方)なりに話を合わせようとしてくれてたんだと思ってる

3/25

やる気出すには直ぐやる事!とよく言われるけど、無理できる訳でないと留意必要よなあ
1256コメその通りよなあ仕事に安泰は信じられない
1254コメ重要。無理すると破壊に走ってしまう

4/29

鼻→口→眉→目が顔のバランスとりやすそうと思った
レイユもふもふは最早(リスナー)の専門^^ 私はこれにて~

5/13

ハイバーハ民の二次設定、一次設定が変化するぐらいだし一次設定になってもいいよ

7/8

モルワイデ図法で作れば極地が広すぎる問題大丈夫...かなw

るからデメリットを比べて、総合的よりも合ってるやり方をな

7/22

何も無くなりはしないぞ それにそこが空いてても問題感じない

アンチがアンチになった訳に、今と同じ事件ありそうだ...

7/29

SNSが明るそうではなく、事業の進め方が肝心
まあSNSの使い方で会社の中身の良いも悪いも零れるのだ

ベイちゃんず関連は私は要改善とは思ってないよ
いいよニコ生はマイペースで。私は若干な悪口なら大丈夫だから抑え過ぎなくていい

8/5

極端に少ない歩数は嫌だがwエンカウント以外に中央が出にくい乱数採用する?

脳内の処理落ちが時間不足の原因の可能性もあるもんのー

睡眠時間は長い方は体質次第よ

おまけに別サイトからも気分で

タスクを打ち切らずにやり遂げる、それだけが人生ではないから溢れるタスクを後回しなるべく諦めよう。実力を超えた成果はでるものじゃないし、「経験」なんて妄信な根性論っぽいもんね。諦めない事が個性としても諦めずに作った成果が肝心だ。個人制作ならウリが届けばいいだろうし、多方面に素晴らしい物は多人数制作ならではだろう
絵の途中経過をアップするのは、絵描きの汚点とからしいからアップすると疲れさせちゃうのかと。・・はどんな人かと考えるとプログラミングアカなのかと

 

新しく始める事・行動や価値観の改革が手につかないのは、友好度は高水準を維持しないとという観念や後回しタスクの滞りなのではと、私たち同士が仲間を想う気持ちを考えたら思ったよ

・日・時間にはならないとしても、〇〇を癒す為の〇〇、仲間が好きな分協力する。が私は良いし、不可能ではない事を浮き彫りにできそうだ

ゲーム実況者へ 企画倒れなのに完結してほしいとか、長くなるのにシリーズ物を続けてやってほしいとかいう無理ある実況活動、そこからも発想。