woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

登録・コメント 更新便を版㋇五六七

5日、6日

20時17.2分 アイコンを以下の画像からブログアイコンに。ヘッダーを削除してからこれまでまではヘッダーが以下の画像を平均化した感じの単色に。

『【ニコ生ゲーム】かぶるくん&ハム太郎ハッピーハムハムバースデイ ★8月5日前夜祭~8月6日へ★【ハム太郎】』(lv337993561)にコメントを書きました

21時半.4分 くしくし

21時半.6分 だぞ~! 歯みがき 咀嚼音

21:31 🐹🧢🐲🐮💚

21時31.8分 絵のある15人が候補ぽいな好きなベイ助の仲間

21時33分5秒 第89回(?)だー!

21時35.4分 ☀🐹

21時36分5秒 お絵描きの事ですが、同じものを大量に描く発想は安っぽいですか?

21時37分15秒 安っぽい発想の絵を描いてきたら不採用にするかなって思って

21時38分15秒 生放送クルーズ迄枠の効果音コマンドがw

21時42分55秒 たった80ピースだったね

21時43分40秒 ★好きなベイ助の仲間

21時44分45秒 水中

21時45.8分 まったりした最後のピースはかぶるくんがw

21時50分半 効果音も普通のコメントも多くて読み上げが渋滞してたな

21時55分25秒 かぶるくんは一日間は何時間が丁度良いですか?私は16時間です

21時56分10秒 50時間ねー 時間に気安くありたいよー

27分35秒地点 満腹なこうしくん

22時0.9分 大富豪は802プレイ1ヶ月前更新広告2,137,100ptに

22時3分5秒 おみくじ

22時9分59秒 76543の階段出し!

22時16分25秒 2枚出しが連続し3枚でラウンド終了

22時17分31秒 × 蛙 🐹🐲

22時19分53秒 💩 👧✍📖🐹

52分16秒地点 というか既に6:00:00枠とってるのか

1時間4分32秒地点 アンケート機能が50・50w

1時間6分12秒地点 ベイ助今せずニコニコ動画クイズをやることになったな

1時間7分29秒地点 あみだくじ機能...○○な話でもたくさんね あ、やめてサイコロ

1時間8分28秒地点 サイコロで2の交互にに決定!

1時間12分1秒地点 のべコメント数428到達! コメ番429

1時間37分35秒地点 78個速のベイ助かっこいいぞー

1時間20分2秒地点 練習した甲斐あった

1時間23分17秒地点 NHK教育

1時間24分20秒地点 背景が計3種類にかわった!

1時間32分2秒地点 いつも最初のフェル氏こんなあとに発表❥

1時間40分15秒地点 終了!後も40枚45枚演出

23時17分20秒 好きなALLハムちゃんず

1時間47分50秒地点 マト

1時間48分1秒地点 振り子

1時間48分24秒地点 針

1時間49分45秒地点 正解出たら上から見た図でもわかったぞー

1時間55分44秒地点 星1.5 9630

23時27.8分 コメ数419到達! コメ番733

23時53.1分 そういう話をDMでしてるのかな🐹

23時56分20秒 第24位!

23時58分40秒 右上なんだろう

23:59 🧢🎂🐹

23時59分20秒 好きな場所

23時59分40秒 好きな歌

0:0 ハッピーハムハムバースデイ!

0時20秒 おみくじ

0時40秒 欲しいもの

0:1 🎵🐹🎂

0時1分55秒 🎀🎀RIBBONribbon🎀

0時3分15秒 第12位!!

0時5.4分 かける符号がブブーw

2時間35分52秒地点 🐹以外の国民的になりかけたアニメ

0時7分45秒 視聴コメ広告ギフトが47 539 12,600 60

2時間40分4秒地点 ケーキ埋まり!

2時間45分39秒地点 計6人と新しい帽子かな

2時間48分2秒地点 エモーションのかけるまで効果音の対象w

2時間49分9秒地点 日付変わったからか今度はフェル氏1番目 放送者が順番も選んでないの

0:23 流せないクオリティかもしれないけどお祝い記事も作ったんだぞ

0時23分45秒・2時間53分43秒地点 はてなブログだぞー

0時25分10秒 のべコメント1075到達! コメ番1076

0時26.8分 放送参加中なのにはてなスター★★★★★ありがとうだぞー!!

3時間7分45秒地点 woddupu’s diaryからー

0時38分55秒 なかば他のゲームのプレイ日記だけどね

0時44分5秒 ゲスト160とゲスト106、近いランダム数字割り当てもされるんだな

3時間15分35秒地点 生放送早々でも700台とか900台とか割り当てられる

0:48 😱

3時間25分42秒地点 何分も点P化した、209ピースを27分22秒で

3時間29分41秒地点 ベイ助!

3時間30分22秒地点 ぼうし!

3時間31分09秒地点 クラッカー カペリート

3時間31分40秒地点 うわきこうし

3時間37分8秒地点 こしてるだなー

3時間38分半地点 伸縮の動きが揃う訳ではないんだな

3時間46分50秒地点 NHKのキャラ?

3時間47分29秒地点 誕生日は?

3時間55分9秒地点 アンケート機能により回答キーボードを開けない

3時間55分53秒地点 私は2に入れたぞー

4時間7秒地点 答えは何語?

1時31.2分 1文字教えて

1時33分35秒 回答履歴にしゅから始まらない言葉がいくつも...

1時35.9分 (残り時間半分)

1時38分10秒 満腹なちび丸 (?)が

4時間12分55秒地点 22分7秒もかかったぞ!

4時間13分46秒地点 主役は君なのさは出ないわー

1時50分10秒 ハイレベルになったなー!

4時間24分39秒地点 なんかやばい雰囲気(;´・ω・)?

4時間25分51秒地点 ニャッキ

2時1.3分 プレ会員になったるぷさんからだな

4時間32分56秒地点 トラハムちゃん

4時間33分57秒地点 1520番途中の「に」が聞こえなかったな

2時5分15秒 🐮が3番目の発表だ

2:07 レーザービーム レベルアップ ちゃんちゃん

2時8分15秒 🐮📢🐹

2時11分15秒 人魚?

2:12 かのラスボスかw

2時13分半 バトルしすぎて書いたものがきえていく

2時15分25秒 📺🐹🧢🎵🐹🤝🐹🐲

2時16.7分 なんだかアメコミ風なベイ助 左下黒

4時間50分7秒地点 カップに入り白目の多い目をしたかぶるくんのカップが消えマフラー?に

2時21.7分 今さっきマフラーと言ったやつ、追い込んでるのかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

2時22分半 中央にある黄色はトライフォースかな

2時23.8分 ローディング画面に逆▼あるねー

2時26分5秒 そろそろニコ動の投稿動画をみんなでみる機能が良いな

2時27分45秒 おのエモーションが109,109,109だ

2:33 5時間3分経過・寝たいね

2時35分55秒 3色でもぷよぷよになるもんだな

2時41分55秒 バーン!!!

5時間16分24秒地点 のべコメント1667到達だ!! コメ番1667

2時53.6分 🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹

5時間25分24秒地点 曲を流すコマンド迄あるのかー

2時58分20秒 私のベイ助動画の話になるけど、目指したいアナリティクス(再生回数や再生時間)はなにかある?

3時15秒 再生回数多いほどそのまま成長したコンテンツといえるもんねー あんまり無理に増やそうとはなさらず

3時1.9分 しっかり前景を使い分けてる!

5時間34分44秒地点 コメ1002到達! コメ番1720

5時間38分57秒地点 △

5時間40分51秒地点 80秒

5時間42分08秒地点 あとすこしで

5時間44分41秒地点 残り一秒で確保

5時間46分52秒地点 6じかんがんばったみんな

3時20分50秒 視聴83だねー

3時21.8分 常連じゃない方も描いてくださって(*´ω`)

5時間54分9秒地点 欲しいもの

3時29分35秒・5時間59分33秒地点 紙吹雪で埋まっていった コメ番1848

もくもく会』(lv338002933)にコメントを書きました

16時55秒 フェル氏という呼び方オッケー?

16時2分20秒 荷が重いかもと思ってたけどそれならフェル氏のままで呼ぶねー

16時32分15秒 ツクれる限界までマップ等を制作する予定?

16時33分50秒 今日は時間決めてるのね ボクらの故郷の素材を上限まで詰め込み?

16時35.3分 リソースに余裕を持ち、ボクらの故郷のボリュームを多くしすぎようとしないとね

1時間10分48秒地点 ニコ生で現代ニコ動みあうのやってるね^^

16時45.4分 ウルフの顔グラが最初のVerから憎たらしくなって悪役感でてていいぞ!

16時48.9分 なりきりチャットイイ感じの二次創作の形だぞ🌟

1時間23分18秒地点 ドラマ もぐりこんだらハム太郎🐹!

17時08分半 ラクタリア?の制作がんばれ🐲

※うまく文章を挿入できなかった関係でここから下時系列が逆。だし手抜き

175210ねてるくんがヒントくれてるし

174348この曲🐹の曲だったんだな

174230割り込まれはいじられキャラあるある

1734253Mbpsと2Mbpsがプレ会員限定になった

173330ラクタリア制作がんばれ🐲

173245シツコイ輩、消耗させられそうもないし現状維持しかないだろうなー

173135凍結のリスクがあるしシツコイ輩もいるから心配なのだ...

173025DMのせいでブロックしてきちゃう輩もいるけどフェル氏たちとは楽しいぞー

172736追記なしであれくらいとは凄 したかもとの事

172620TAS知ってるぞー

172530ありがとうねー 追記増やしまくりな避け方してたな

172415フェル通にあったこの、迷路3はステージクリア型かー

171724原作絵本に近いっぽいもんね

171440今日は17時過ぎても一般でも3M可だな

171124真剣にツクってもらえるよう気分よくさせたいぞー

171020V0.5が2年前だからねー2024年3月まで余裕あるのかな🐹

再生リストに追加。194は以前からカードディフェンダー1つに。

190 その他 単発 21時7分40秒

192 その他 単発 21時10.1分

193 その他 単発 21時12分55秒

195 カードディフェンダー 21時15.4分

『【ニコ生ゲーム】ラストスパート★かぶるくん&ハム太郎ハッピーハムハムバースデイ【ハム太郎】』(lv338009102)にコメントを書きました

22時47分5秒 第90回!(?300超えてなかったっけ) なんかてストとか昔の放送消したら減っちゃったみたいとの事

22時51.8分 好きなベイ助の仲間

7分55秒地点 あついね 1つ後のコメ番27にて生主も返答

22時55.1分 31日と5日の生放送は珍しくタイムシフト対応

7日

『ベイ助クイズをそうぞうしてみた。』に来たコメントに即日20:15後半に黄、緑、緑のはてなスター