woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

登録・コメント 更新便を版9ガツ㏰\ サンガツ26

9日は何もありません となると月と日がぞろ目になるけど!

12日~16日は何もありません

17日

『ベイ助のオムライスづくり』(gm27327)にコメントを書きました

15時1分15秒 毎月17日の新作として他の作風も欲しい 2

もくもく会』(lv338515308)にコメントを書きました

16:25 ㋉firstchallenger㋊ハロウィンコーディネート㋋宇宙旅行で確定!? 235

16時26.7分 ワクチン打った? 238

16時27.9分 コロナ1回は打ってたのね、私は未接種なのだ 241

16時29.2分 フェル氏の事だから未接種なのかと、創作仲間は未接種維持かな 243

16時34.8分 オムライスづくりが起動しなくなったねー ニコ生版なしという発想は 247

16時36分半 ニコ生版を起動できるかのテストに見えたけど、違うの($・・)/~~~

1時間27分17秒地点 それは知ってる♪

1時間28分38秒地点 手直しの自作の仕組みもツイート見たよ

1時間28分47秒地点 そういう起動しなかった、なのね

16時48分55秒 ジュピタル相手に擬態かくれんぼする絵を描きたいがハムスターって意外とむずい 265

1時間40分14秒地点の268コメは都合により非公開

16時51分35秒 お題でお絵描きはかぶるさんがいるときか

1時間43分半地点 さっきから絶対に数十秒はかかりルールもむずいのに、秒で終わるムリゲー仕様とかギャグ的

1時間52分15秒地点 ボクサーパンツ、🎀、網、尻など

1時間53分1秒地点のコメは都合により非公開

1時間53分52秒地点 ベイ助版でイメージするのだ、イメージするのだ!...!

17時5分15秒 とりあえず伝わったのはよかった 326

1時間57分5秒地点 珍しく1人だけ提出のお題でお絵描き

1時間58分11秒地点 作業のどこを軽減するか相談する?

2時間52秒地点のコメは都合により非公開

2時間1分46秒地点 絵はしんどいのだ

2時間2分11秒地点 オリキャラの絵にぼくらのふるさとに独自サイトも

2時間4分3秒地点のコメは都合により非公開

2時間5分5秒地点 いつもの惰性で遊ぶのを、あんまり止めない方が良い?

2時間6分地点 音程(64)と音程(85)お音程(95)と音程(105)こ 音程(95)か音程(105)く音程(95)

2時間6分8秒地点 (95)れ音程(105)る音程(95)く音程(85)ー音程(85)ー音程(85)た

2時間7分6秒地点 となると軽減できる作業は無いのかなぁ

2時間9分23秒地点 確認の利便性も、

2時間9分51秒地点 目標のひねり出しもバランスが性格によっては大事そうだ

17時24分25秒 起動時に裏が見えるし、タイトルだけお花見だし(;・∀・)

2時間15分58秒地点 おつかれー

2時間19分14秒地点 玉子送りベイ助 さんかく!

24日

もくもく会』(lv338604276)にコメントを書きました

15時15分50秒 来るベイ太上方修正に備えNORMALレベリング中 31

15時21分55秒 過去配信ではさりげなくレイべのおうちレーラとの会話版あったね 35

15時34分35秒 Lv25MP71ベイ太に対しLv39MP249のハイパー小学2年 44

1時間14分32秒地点 ベイ太100cmセーア60cmイメージだけど?

15時41分45秒 レベル40ベイ太だなんてムッチリだね! 57

1時間25分20秒地点 チャージは、レイべはベイ太の使いやすい版として諸劇のままで

1時間25分31秒地点 初撃

1時間27分48秒地点 コンボの話よくしてるイメージあるけど...味方のおかげで勝ったり、倒されて0%になったり。 82

1時間29分40秒地点 器用貧乏と調べるコマンドに価値がある

1時間30分48秒地点 爆弾とか、コマンドがよくわかってないw説明書に期待

1時間31分36秒地点 説明書V0.9くらいからでいいぞー

1時間32分54秒地点 ルゥ専用技じゃないし仕様変えなくてもいいかも^^ 100

1時間35分9秒地点 コメは動いてるけど映像も音も止まってるぞ 106

16時4.3分 気絶してても戦場にいれば聖水の魔法覚えるのね

1時間43分43秒地点 さっきジュピタルが倒れてる時にヒール覚えてた、じゅぴたるだよね?

1時間46分4秒地点 気絶であってしんではないからいいのだ!

1時間48分21秒地点 別のバグがうまれそうだぞ...

1時間49分3秒地点 気絶してても覚えるんだバグは面白いぞ!

1時間50分4秒地点 低レベル攻略に役立ちそうな挙動

1時間53分38秒地点 そういえばHP表にいないキャラがいますね...

1時間56分1秒地点 まさか新バグであり、生修正とは...

2時間10分19秒地点 毎度ベイ助をも全て作画してお疲れさんだなー

16時38分5秒 手で目を押さえるベイ助が配信で映った事あるけど未使用だよね

2時間19分19秒地点 さすがプログラマー、フォルダが整頓されてる

2時間20分43秒地点 酷い名前いまでもやっちゃうけど確かに自分がついていけなくなる

16:48 ふんすけさんはふんすけさんなのだ

16時52.2分 せーあって入れてたはしたけど3択にならなかったのだ

2時間31分58秒地点 サイコリーディング、奇数択に対応してないのか...

2時間32分5秒地点 ∩(🔺)や🌕は大人ハイバーハ民はだめだねw

16:56 🌕とはこ○し×んがコメしてたはずの女○○。

2時間38分6秒地点 テイジュ外れの命の雫?

2時間40分39秒地点 16:56 🌕とはこ○し×んがコメしてたはずの女○○。  2時間38分6秒地点 テイジュ外れ命の雫?

2時間43分24秒地点 ∩や🌕やあそこちゃんは大人ハイバーハ民はだめだねw

17時29分20秒のコメ580は都合により非公開

3時間10分54秒地点 17じはんすぎたからおわりだねー 600

3時間17分29秒地点 確かに太ってる

3時間21分12秒地点 はーい!や2012で新作あるから原作で300話はいってる

3時間23分15秒地点 ノー フェルが2004、名前が2006、由来が元素と思ってた

2日

もくもく会』(338704607)にコメントを書きました

14時26分35秒 教育(和布蕪=めかぶ)  38

14時31分25秒 私はウルフを気に入って最早ウルフ族。私が想像する事の大半は没シーンにも加わらないだろうけど

14時32.3分 デ×ド×○×○は260㎝もないよね

16分30秒地点 中盤の敵だぞー

16分50秒地点 ネタバレ配慮したけど正解だぞ

17分55秒地点 NORMALでV0.6最初から最後まで進行する事を確認したぞ!ベイ太はLv35に

18分56秒地点 敵はツイートされてた2倍ぐらい発言の適用外だと思うぞ NORMALレベリングできればやれる

14時37分40秒 下手にプログラムに口出しできなくて、経験値0なら処理させなければいいなんて言えなかった

31分28秒地点 私は行きたくないぞ

36分11秒地点 お 208

14:57 ○本○なんてフォルダ映っちゃったけどきっとラスボス戦場だな

41分47秒地点 ほんとだったw

14時59分20秒 素材屋さん残ってない所もあるよねー それも勇気なのだ

45分11秒地点 ポン太のシャツってSe?ge?

47分46秒地点 混同厳禁だよ!

49分1秒地点 なくていいんだぞw なんか面白いボクらの故郷開発映像

15時7分半 ゲーム中では服有無反映されてない どんどん設定がみんなによってつくられる...!

52分27秒地点 ちなみに右上に映ってる本名ぽいのは偽名だぞ!

54分11秒地点 なるほど... 339

15時13分5秒 FIRSTCHALLENGERこうし/きつね

15時14分10秒 配信して動画化もしたFIRST CHALLENGERがミニゲームシリーズとしてリリースされるのは、こうしさんどう思う?

58分32秒地点 2Dマリオ

1時間地点 ファーストチャレンジャーずっとリリースすることなくてもOKなのだ🐲

15時18分5秒 ファーストチャレンジャーはフェル氏がいろいろ行き詰った時の切り札か

15時19分15秒 全然違う隠しコースでもダメということか...

15時22.2分 敵グラも電車展望動画も楽しいぞ!

1時間7分7秒地点 私は下ネタに染まるのか...こうしさんよ...

1時間11分54秒地点 LUNATICーーーー!!!!!!!!いやだーーー!!!!

1時間12分46秒地点 実装しなくていいんだぞ!!

15時34.4分 ルナティックとか...作りたいものの規模を広げすぎない事を覚えてほしいと願っちゃうぞ...

15時36.8分 敵グラはダウンロードした方では見れないよう細工されてるからなんか貴重

15時37分45秒 プレッシャーかけないよう私オリジナル情報によって情報過多にはしないようしたい

15時39分半 実はアニメ・ボクらの故郷、記事にすることは決めてたのに言い忘れ、出た情報をかき集められてるなんてして疲れてないか心配だったのだ

15:43 2024年4月までには裏面も収録した公式ガイド読みたいぞ! 569

15時49分10秒 ○ーノ×のインナーシャツは黄緑に見える、中着かもだけど

15時51分10秒 炎のペンダントをつけていると炎技を受けて回復します

15時53分50秒 ちび丸ちゃん濃い茶色がある中身

15時58分5秒 鬼...記念写真とってみたいですな といったツイートの通り落書きしない?

15時59.8分 うーむ

16時20秒 うーー

16時1分20秒 さっきからあらぬもの映しすぎだぞ...ボクらの故郷じゃなくて他者の

16時5分50秒 んむ  HARDだとしても兎強いな

1時間53分12秒地点 兎が氷で回復し炎と地が効くこと確認

16時12分40秒 ○×フはグラサンかけてるかのように見える。実際耳にかけてるかもだし...宇宙人の子孫フラグ?

1時間59分5秒地点 蘇×される時はすっぽんぽんなので目が明かされる、と予想

2時間3分16秒地点 こういう時は目などを休めてたいのだ... 780

2時間12分23秒地点 ポン太のシャツがgeである秘話、LUNATIC計画など割と知れた🐹

2時間13分地点 小出しのストックを心配しすぎて疲れないようにね

2時間15分23秒地点 泣ける曲もうってつけ、ポケットにファンタジーとか

16時39.8分 たしかにそう ナンバーワンより個性

2時間23分57秒地点 制作者...

16時42分35秒 あごめんなさい、レ ~ ネの記事で初めて分かった5人はアニメ・ボクらの故郷に終盤にすら出てこないかも...少なくともエレイ達とは不平等

16時45.1分 私は寝不足じゃないのに最近眠いのだ、なるべく管理をがんばるよ

16時48分45秒 レ ~ ネら5人の妄想アニメはごめん...アメリアのストーリーがゲームに入ってるのならなかなか活躍すると思うから!

16時52分55秒 フェル氏は誕生日何が欲しいのかな?私は今年中にV0.7を遊ぶことでちゅわ 921

2時間37分37秒地点 雑談は立て込んでる?

16時56.9分 レイべの後頭部が花に見えて齧るア×ウ(言っただけ)

2時間41分22秒地点 看守レイべをかこうぜ

17時1.3分 看守レイべ、重機○×りベイ太、鬼と地球人とハイバーハ民の記念写真。他あったっけ

2時間46分9秒地点 かぶるくんになっちゃうかなあ レイべだけかいて背景の人をとか

17時4分5秒 私にもオープンでもDMでもオッケーでちゅわ!

17時5分45秒 ほんとそうだよ~

17時7分45秒 学校でも鬱になるねー

17時9.4分 フライパンで玉子を溶こうとするセーア。オムライス作りあるある(言っただけ) 1001

17時15分半 フェル氏がコメントされる度にあるエモーションがされなくなったら無視されてる感じ?

3時間54秒地点 コメント返し出来てないコメントは見当たってないから安心ね

3時間1分22秒地点 フェル氏がコメントしたらエモーションで返して欲しい?ということ

17:19 お気持ち知れてよかった!!

17時22分半 荒×る×、越布に秘める🔺期待

17時23.9分 こうしさんが作るのはどう?

3時間8分21秒地点 私が替え歌作ってみるか...そうしよう

17時25分15秒 女子かしまし物語どうぞでちゅわ!

17時38分55秒 尊敬と謙譲もあるし、第三者の影響もあるからねー

17時41.3分 敬語めんどくさいね!混ざってしまう事もあるけど 1157

17:43 協力し合える人間関係、かな

17時44分35秒 私はベイちゃんずに会う歌になると思うから、こっちはベイ助専門になるのかな

3時間半半地点 替え歌ができたらかぶるさんにDMするよ、行き詰っていつまでもないかもだけど...

3時間32分15秒地点 私とかぶるさん、そっくりな歌になっちゃいそうだな...かぶるくんの歌も作っとく

17時51.4分 日本にはよくない文化が多いよ!

17時52分55秒 年上側も辛いもんね!本当の協力をしたいものだ

17時57分20秒 この曲で紹介される人25人超えてないか?誰が入るんだろう...楽しみ

18時1.1分 ベイちゃんずを紹介するのはやめてかぶるくん・ベイ助専門にするともう言っておく

18時2分25秒 あ1238コメ、かぶるさんはやめなくていいぞ

18:04 この枠お絵描きできる?

18時9.2分 壊れた家電たちはつらい出来事の影響だったか...つらいね

3時間58分52秒地点 争いは嫌いだぞ!と思ったら○×フもそういうキャラかも 1292

18時22.9分 🔺とかに振り回されるけど、いいコミュニケーションできてるよ私も

4時間7分42秒地点 過去は変わんないもんねー今のコミュ大事よ

18時26.7分 仕事も実態次第だねー

↓手抜き

1522送った10人or

1541地球人とハイバーハ民

2201昔の工事従事者みたい オムライス作りあるあるチータ

2446投稿したけど?

26162つ分けてないからなあ そんなつもりなかったのに 材料は投げてない

2717生卵のまま完成としようとする

44.6ベイ太が土を掘り、ふんどし一丁で指揮

2847重機代わりに使うんだぞ~

3025ベイ助16、黒板があるやつ

3134そうファイル名が映ってたぞ

18:52鬼、160㎝台の人、アルウ

5350地球人が右手で股間を触る、股間はどうかはしらん

55分半レイべが確保、看守レイべ以外かきたいものあったっけ

5640というかレイベがふたりか

5905ウルフ先生も出すし、ライ太は風魔法、レーラ?は槍で触る、ポン太はハンマーで触る

4328○×フより足長になってしまった

19時1分35秒 🟡!

21日

19時10秒 名前をストレージしたづぷの9文字からづぷの2文字に

22日

朝 『ベイ助クイズ』(26843)2位10500pt

29日

もくもく会』(lv339033568)にコメントを書きました

14時6分50秒 私の縁の下の力持ちだよ!とどれを誉めても、フェル氏がコンテンツを増やそうと忙しく、させちゃうな 3

14時12.1分 こんなにフェル氏に尽くす理由を話しておく
同.4分 私はゲーム実況とか作ってたけど、もう作る物がないも同然だから、

同.8分 その分応援の一環として、私とのDMならどぎつい事もOKだよ 16

14時15分10秒 言い出しっぺの法則だもんねー

14時20分半 えー電車の映像が良かったのに 38

14時24.9分 ノーモーション武器あったらカッコいいけど用意したいのかな

14時26分半 V0.4時のフレイルみたいに、完成版でもノーモーションの武器!

14時27分20秒 かっこよかったから完成版になってもノーモーションの武器欲しいなー

14時半.4 あくまで≒のおつもりだろうけど、のっぽくんがライ太そのままに脳内再生だとかする

14時37.8分 アニメ・ボクらの故郷はかぶるくんの話になれてるだろうか...

14時38.9分 原作には出さない方が良いけど、アニメでは3話以降もまあまあ出てくるぞ

33分28秒地点 エンディングでクー太とかぶるくんが一緒に踊る 100

14時44分半 開発映像を大きく観たいな

14時50分25秒 満腹な が付いてると発祥から別というか、別人そのものだ―

14時56分5秒 丁度な事に、背後のマップはボクらの故郷35話~47話EDの背景だし、曲がてんきゅっなのだ

14時57分25秒 エンディング映像だとかを、同じこと考えてると思っちゃってた

14時59分35秒 レーラの声ってリボンちゃんとじゃじゃハムちゃんを混ぜた感じ?

15時1分15秒 ボクらの故郷完成時にあらためて、誰がどんな声なのかきこうと思ってるぞ

15時3分40秒 漢(=おとこ)

15時6.1分 教育(漢=おとこ)

15時7分50秒 あそこのさんかくけいはひともじなのに...棒読みちゃんの設定かなぁ

15時18.4分 16時から用事に行くから私はそれまでねー 219

15時21分15秒 かぶるくんとパンダくん声が似てる...

15時39分半 ベイ助が○端の盾を装備できなかったのはなんだったんだろう

15時41分40秒 もしや元々仕様だったのか、「短剣と言ったらお前(ベイ助)だろぉ~」と思ってた 259

15時43分25秒 「短端の盾を全キャラ装備可能にしました。互換性に問題あるかもです」とテキストファイルに書かれるのかと。

15:45 今更変えたら思わぬバグありそうだもんな ベイ助は短端の盾使えないままで―

15時48分10秒 セーフティエリア内で2003に移ると語ってて、結果2000廉価版だもんな

15時50分25秒 ナーハイはラグビー選手みたいな体つきだろうからかっこいい

15時51.1分 ナーハイの肩にある羽みたいなもの気になる

15:53 先にみないとそっち側のマップが見れないというシーン

1時間48分48秒地点 当時「すぅぃんだw」て思ってたけどあくまで気絶

15時57.9分 灰色のもの、背中に無いからマントではない。ネタバレな行動に使う? 299