woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

登録・コメント 更新便を版 4・6・13∥4・7・3

出演キャラ一覧

今月より、月のはじめに前月の投稿動画の出演キャラを一覧に。

投稿動画連番、出演キャラの順。ベイ助はフェル氏からお借りしているキャラです!

190 をっづぷ

191 L里

192 ベイ助

193 L里

194 なし

195 L里

196 L里

 

 

そしてここから登録・コメント 更新便を版。をっづぷ版(といっても私しかしていないみたいですが(´_ゝ`))と銘打って自ら登録やコメントの相手と内容と日時をまとめています。

当然現実の行動は含まず、ネット上の操作のみです。

13日、14日

『【ジグソーパズル】ニコ生ゲーム枠だぞ!!【ハム太郎】お絵描き』(lv337326581?nicorepotwitter_live_reserve)に最初から2:59:19最後まで参加しました

21時45分45秒 来てみたぞー

21時49分06秒 針が降りるところは気にしなくていいのね

21時53分23秒 なかなか放送に来れなかったけど今日はやっとできたー

22時00分11秒 痺れても隙がミスと同じだけか

22時00分58秒 あ、痺れると点が加算されない

22:03 操作ぜんぜんわからん...

22時04分51秒 食材投げてたんだけど右の流れをクリックして掴むのかが...

22時06分28秒 すやすやにゃんこで確かに布団と猫をはさんでたんだけどなー

22時13分58秒 ルール読んでたら参加しそびれた

22時18分14秒 確かに大富豪は長考しそうだ...

22時45分31秒 描きやすい構図を考えるだけで精一杯( ;∀;)

22時49分19秒 こんなまっすぐな線を書けるんだなー

22時52分16秒 0点目指したかった

22時53分02秒 620ptなので当然敗北

23時02分半 目と目の距離気になってたけどなおせるのか

23時05分15秒 既に正解しているピースと填らないといけないからローラー作戦不可か

23時16分01秒 完成しないと思った―

23時17分02秒 食べるほど速くなるやつ

23時17分32秒 10個ごとに達成!と出てきた

23時26.9分 かぶるくん枠に居る理由考えてたらなんかw

23時28.4分 このベイ助はw一応投稿するけど

23時37分58秒 あーステージから落ちてもアウトか

23時42分20秒 このクイズは得点が0未満にならないのか

23時49分40秒 トレスするぐらいになりそう、悲しい

23時50分33秒 覗き見かぶるくん?みたいない

23時51分43秒 わーー(*^_^*)願望のクオリティ(*^_^*)

23時52分49秒 主役交代制色んな番組に活用できそう!

0時0分半 間違って不正解に...

0時3分13秒 ロコ

0時5分58秒 さっきと違って反則あがり全部あり!?

0時13分31秒 プチ富豪w

0時17分17秒ごろ(2:32:17) 階段出しがなかなか

0時18.4分ごろ (2:33:25)同スートかつ数字が連続なら階段出し可

0時21分35秒 あっ それに都落ちより下

0時27分15秒 いやだせない!ムーンの階段あるのに

0時33分14秒 ムーンのジャックベイ助、爆風?のクイーンクレアw

0時40分ごろ (2:55:20)トランプ2枚かいてた

17日

19:00 リスト『木曜』(i/lists/1407651328491343875)を非公開に。非公開直前2 人のメンバー1 フォロワー

19時4.2分 『はむ。』(UC_Ao8vJFW432agiGIxIklyQ)の登録を解除。解除直前の相手の登録者数31人相手のチャンネル登録は不明

19時7.4分 『さかくら』(UCGffRWuoILqPfFPbdLVLpXQ)をチャンネル登録しました。登録直前の相手の登録者数61人登録直前の私の登録数例の方含め24

19日

『日常の色々な現象クイズ』(gm26177)12時11.3分あたりに8位2000pt、コメント数
0の時にコメントを書きました

12時12.9分 不正解時に正解教えてくれるようになった

『ベイ助の擬態かくれんぼ』(gm26137)12時19.2分あたりに7位3059pt、コメント数
0の時にコメントを書き、12時31分05秒にフィードバックβを送りました

12時23分25秒 ベイ助がNPCに!

良かったところ

見た目、アート
さらに良くしてほしいところ

企画、コンセプト、発想、ネタ
今後について

続編が遊びたい
メッセージ
旗とか、地表に出したニンジンとかを撒くのうますぎw
予定が空いていたらでいいので、ハイバーハ語で12進数の計算をするゲームが遊びたいですね!一問ずつ手動で制作しないといけないかもしれませんが...
(さらに良くしてほしいところと今後については必ず埋めないといけない都合上埋めた物なので多くは望まず、続編というのはスピンオフの事)
※あと 836文字 入力できます

23日、24日

『誰でも大歓迎!ニコ生ゲーム枠だぞ!!【ハム太郎】』(lv337449796)は22:15開始でしたが22時22分頃から放送終了ではないですがネタが全て終わった2時間59分10秒地点まで参加しました

22時23分10秒 かぶるくんたちと遊びに来たぞー

22時28分半 おみくじ

22時31分20秒 欲しいもの

22時33.9分 好きな場所

22時45.2分 ★好きな歌

22時50.8分 操作分らなくて0だったから不参加扱い😅

22時54分50秒 私は絵は描かない様にしよう...合った絵は難しいから

23時0.4分 おおお!

23時20分29秒 受話器

23時21.3分 目覚まし時計

1時間7分56秒地点 ショットの邪魔をしないよう注意...

0時9分50秒頃(1時間54分52秒地点) 水泳帽が

0時21分58秒頃(2時間6分56秒地点) ほぉー

0時26.6分 やっとあなたの勝利が見れた

0時33分59秒頃(2時間18分57秒地点) さっき参加が白かったから待機中に見えたな

0時35分50秒 あー卒業は良い結果だったのね

0時39分8秒頃(2時間24分7秒地点) つりっくまタグがあるから言うけど、バスに乗らないとぼっち釣り場へ歩いてく

0時46分45秒 いきなり自分らと変わらない人が通ってきた

0時51.4分 10秒は短すぎた

2時間39分20秒地点 エサスネークの落選は謎だった

2時間41分46秒地点 3300ptであなたの敗北なのにランキングに...

1時1.8分 おお

2時間47分47秒地点 5匹で仲良く!

2時間51分35秒地点 背景に映ってる?

2時間53分13秒地点 リボン

1:12 制限時間かとも思った

1時12分55秒(2時間57分54秒地点) パソコンが熱くなってるところだった

24 19:28:25 『2020年2月中旬までに答えを求めた・リクエスト募集一覧 動画編』を3 行追加、0 行削除

24 19:51:11 『ブログを始めました!』を9 行追加、0 行削除

27日

18時41.8分 『【ネタバレ注意】ロラン、あの人だと思われてんの!?【TRIANGLE STRATEGY】』(wBSoAnPeso8)にコメントを書きました

チャンネル動画の話ですが、人気の動画順にした時に、
最後まで再生したのに一週間以上経っても視聴回数0だったり、視聴回数1たちに視聴回数7が間にあったり、三桁視聴を差し置いて一位二位が二桁視聴、
だった事も(´- `*)

本人の返信に6月28日11:56に高

28日

『【ネタバレ注意】ウォルホート家に幸福あれ!!【TRIANGLE STRATEGY】』(v=mifPZDv5N5g)に21時41.6分に高評価し高1、同47.2分にコメントを書きました

実況者の少ないゲームではありませんが、最後までいけてよかったです!
レイニー✖RAINYさんの声は聴きやすく音量バランスも丁度良いです。
岩塩ときくと、大航海時代の香辛料を思い起こさせます

本人の返信に6月29日22時44分半に高

29日

22時33分45秒と22時37.4分にフォローを解除。22時42.3分、『フェルミウム湾』(ID : 7516361
(SP1))をフォローしました。その後の私フォロー中
3
フォロワー
1

30日

12:04:13 『サンドゴーレム動物煉獄続報』を2 行追加、2 行削除

再生リストに追加。187番動画はあえて追加しません
185 12時23分15秒 特殊な画質成功その他 単発ブログ&ゲーム

189 12時28.1分 その他 単発

1日、2日

チャンネル登録していないユーザー向けのチャンネル紹介動画に『テコ入れ!初投稿風チャンネル紹介』を選び21時6分35秒に「公開」

21:16:16 『⁽ネタバレあまりなし⁾ボクらの故郷η版をプレイしました!₍コメントだと長くなったり回数が多くなったりするので記事に₎』にコメントを書きました

ふと過去ツイートみてみたら...ツイート1284845246707191810にてV0.51の更新点をまとめられてたんですね。一覧になっていてよかったです♪
前者はVer0.51かVer0.6に追加。という記述がこの記事にありますが、V0.51に追加されたという事に。
ミニゲーム数本に相当するほどに、ベイ助のコンテンツを私たちが作れたらいいなぁ(/・ω・)/

『誰でも大歓迎!ニコ生ゲーム枠だぞ!!【だじぇ】』(lv337554571)に最初から最後まで参加しました。節電要請に放送主は明言せず。

23時0分59秒 大富豪は1,954,700pt広告されてるのに495プレイ23日前更新だったり。

23時1分44秒 第291回!

23時9分58秒 エビフライぶつけんぞリクエスト...プレミアム限定なのね

18分30秒地点 似た名前の方がまた

19分19秒地点 元素コンプはいばらの道だ

22分07秒地点 これで4人目の似た方のニコニ広告w

23時24分34秒 3番目に終わって大富豪になったけど、ゲーム展開には期待しちゃうよね

23時半54秒 しかくの仕様があってたのしかったぞー

35分38秒地点 すご!

23時37.4分 るぷさんはTwitterに上げられてる絵が綺麗すぎだぞ♪

23時40分37秒 これは描いてみようかなと思ったけど落選 合計3人お絵描き中

41分32秒地点 はさみ

23時53分29秒 アカウント名のキャラクター同士の融合がw

23時59分15秒 文化の日だったのか―

1時間1分37秒地点 ピンチヒッター3人!

1時間3分24秒地点 ヒント2つ目を!

1時間4分6秒地点 33%のほうだった

1時間9分52秒地点 放送ネタ貼り直しだけどさっきと違うジグソーパズル

0時12.4分 今度はピースを掴めるけど填らない

1時間19分17秒地点 ジグソーパズル!

1時間20分16秒地点 物をなくすのも確かに不具合だ

1時間21分44秒地点 さっきのプレイ中の!?w

0時23分17秒 そういえば節電要請意識してる?

1時間24分27秒地点 節電は全国的だし、対象地域からのアクセスもあるからね

1時間28分29秒地点 38pt!!

1時間31分13秒地点 それって「かぶる。わすれました」と読まれるのね

1時間35分41秒地点 中央上の青っぽい星が少し大きいだけ...

1時間38分12秒地点 こうしくんがちーぷる

1時間41分1秒地点 さかさちーぷるw

1時間41分54秒地点 リボンちゃんとタイショーくん?

0時44分9秒 背景のかぶるくんはいつも扱いが...

1時間49分41秒地点 攻めたお題ながらはむたろうらしい

0時51分51秒 ついにかぶるくんが👻的な

0時52分51秒 動物も熱に気を付けないとね

0時53分8秒 かっこいい

0時55分7秒 ジト目だったらよりかんじでるねー

1時1分35秒 ベイ助のゲームでにぎやかだぞー

2時間2分9秒地点 放置してたのに880pt♪のはずが0pt

1時4.3分 はねつき放置してても点。そんな対策あったんですね!

1時6分半 不意な参加を防止されてるのありがたいぞー

2時間7分9秒地点 同率なのに1位と2位

1:9 間違えすぎて0に...

1時16分39秒 ベイ助の出典は歴史長いから意外と。

2時間19分31秒地点 6択の事もあるのに2択なのに「きのこ」がない

1時36分50秒 さすフェル

2時間38分34秒地点 占領戦沢山のbotと遊べてアツマールでも楽しい

2時間41分19秒地点 終了時は針をあげても「ちっ」

2時間43分14秒地点 今こうして主役級に二次創作を...!

2時間53分29秒地点 放送者チームの勝ち―

2時間54分19秒地点 うんうん

1時58分35秒 両方かつベイ助のぬいぐるみも!

1時59分半 ひさびさの服着てないベイ助の全身

2時0分45秒 ベイ助とおそろい!

3時間1分49秒地点 見てるベイ助!

3時間3分半地点 888888

2時7分20秒 白い枠の外にもかけるのね

3時間8分49秒地点 あとは不具合とぬいぐるみ

2時12.8分 数本の線でその6つを崩壊させる

2:15 おーPのTシャツ

2時16.4分 えびとパズルは無関係にいられてるか

2時24分半 コメ番は840くらいに!

3日

『【ジグソーパズルなど】誰でも大歓迎!ニコ生ゲーム枠だぞ!!【でちゅわ】』(watch/lv337568786) にコメントを書きました

0時9分50秒 大富豪はプレイ数少ないままでもいいのかもしれない

0:11 大富豪は500回位だけど無理に増やさなくてもと

0時15.4分頃 開始前から葉っぱ乗る

0:20 ハム太郎ゲームの実況者は意外にかなり多くその分再生数が悲惨で喜ばれない