woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

登録・コメント更新便を版R3年度7月31日~9月18日

前回の登録コメ便で記事名がR2年度と書いていましたが、扱ったページ名から推測できる通り、R3年度が正しいです 正確なタイミングが大事なのに誤植しましたすみません

 

31日

20時03分35秒 アカデメイア学校志望@dfwW7rDfpbAAuHiさんをフォロバしました!フォロー直後の相手553・453

1日

16時59分10秒 ツイッターアイコンを少し変更しました。これで5代目かと

3日

19時59分50秒 神戸のゆうゆう倶楽部 蒔野@zky7hfcQe5DCG3cさんをフォロバしました!フォロー直後の相手416・120

4日

19時54分15秒 『【8K】RAINY DAY_Hibiya Park in Tokyo【BRYCEN】』に高評価し高2低0

19時59分50秒 『ff14 フェイスとパガルザンボス戦 機工士視点 初見』(watch?v=mkc6oRa4oMQ)に高評価し高1低0

20時03分30秒 『【熊野奥照宮】国指定重要文化財 宵宮【青森県弘前市】4K60P』に高評価し高17低1

20時10分40秒 『【1曲分のドライブ】小林市第1弾1回目 小林市内をぶらっとドライブ』に高評価し高3低0。自動再生が発動して、そこからブラウザバックしたところ、評価のスペースで、評価せず高2低0となっているがゲージは評価後の通り青い。なんて事がありました。ページを更新すれば直りました

7日

17:45 クーくま@BearKukumaさんをフォロバしました!フォロー直後の相手114・74。8/10にはクーくま(「・ω・)「クマテナ〜に。

23時17分15秒 チーズ蒸しパン YouTube投稿者 うんち@cheese64mushipaさんをフォロバしました!フォロー直後の相手209・75

8日

9:03 クワバラ_フォーブル@hfLYw6ou0xEXVdUさんをフォロバしました!フォロー直後の相手109・56

17時37分15秒 『8.7講演会延期、、、緊急事態宣言が埼玉&東京で出たためやむを得ず。ゴーさんから聖火リレーへのお気遣いまで😭(DailyとりちゃんVol.55)』に高評価し高5低0

10日

『コンドルへの軌跡... 3分49秒地点から[LOG]、ミニゲームモードの説明』で既に高評価をつけていたコメントに15:42にハートをつけ高1ハート

『6月下旬カレンダー 2000x1124』で既に高評価をつけていたコメントに15:45にハートをつけ高1ハート

16日

7時39分30秒 尾形清十郎@qingzangditieさんをフォロバしました!フォロー直後の相手266・60

7:42 美辞麗句を疑え!!@Ranma_20202さんをリムりました。解除直後の相手2310・2312。頻繁にアイコンを変える方。リムった時は、その前日17時あたりからの、フリー素材らしき女のイラストにサングラスをかけた(元々かけてある画像かもしれない)物。ここを書いた2021年8月20日22時14分現在は、デフォルトの人型グレーシルエットだが、下から一部が黒くなった物。

19日

18時55分40秒 『小室圭さん文書事件「解決金」って何? #Shorts』に高評価し高8低3。#Shortsはタグとして機能する青字

19:00 『中学国語 選択肢解放の技術 #short』に高評価。直後高評価数1になりその約1分後高評価数3、YouTube shortsの形式でない場合高/低評価数ともに不明。

『最終決戦で自由になる方法【Twilight PrincessHD】』に19時15分05秒にコメントを書き、同30秒に高評価し高18低0

かなり細かい解説、効果的な演出。バグだけでなく編集も楽しいです!しかも4K⁉️素晴らしい❗️エミュで3840x2160設定にしていたのでしょうか 例の企画は魔獣島 ゾンビホバーとつべで検索し1位でした❕妖精持ってるとダメですよね。ゲームパッドを映し続けたのグレイト!魔獣島の北でも天気が変化するんですね、セーブしてたら再開地点変化したのかな

ダークモードでコピペするとこうなる。4Kの理由は予想にすぎないし、ダメですよね。は訊く意図じゃないし、セーブは

バグ関係なく仕様が、最終セーブに戻るのか、セーブせず続行するのか、によって違う

本人から来た返信に23日19時56分05秒に高評価。天気が変わる事に触れたのみ。

20日

21時47分50秒 蛸@異常心理者@initialize_nullさんをフォローしました。フォロー直後の相手0・2

21日

16:26:38 『をっづぷの著作物についての考え』を2216文字から2453文字6 行追加、0 行削除

16:50:18 『サンドゴーレム動物煉獄続報』を4 行追加、0 行削除

16時55分45秒 『コンドルへの軌跡... 3分49秒地点から[LOG]、ミニゲームモードの説明』の動画説明文(概要と他のチャンネルで呼ばれやすい)6行134文字から8行172文字に加筆

23日

133番~139番動画を再生リストに追加。時刻・動画名・再生リストと件数。

19時40分10秒 『下三桁の語感で 3312x5888』特殊な画質成功 1件

19時41分25秒 『【ファミリーチャレンジWii】全員四位w 59.900fps』特殊な画質成功、CSゲームこまごま 2件

19時43分50秒 『1500x1051 59.000fps Test』CSゲームこまごま、特殊な画質成功、ブログ&ゲーム 3件

19時46分20秒 『カメたろうに細かで頻繁に存在する、取り返しのつかない事!』特殊な画質成功、おひとよしカメたろう 2件

19時48分45秒 『コンドルへの軌跡... 3分49秒地点から[LOG]、ミニゲームモードの説明』レジェンド オブ ゴルファー 1件

19時50分55秒 『《東方二次》にとりの伝説~第一章~・~第二章~』その他 単発 1件

19時53分40秒 『第三回レジェンド オブ ゴルファーCPUトーナメントを開催します!』レジェンド オブ ゴルファー 1件

20時00分50秒 ガスリサ@yamataikyotoさんをフォロバしました!フォロー直後の相手618・369

24日

22:39 ニャモ@takanashi48561さんをフォロバしました!フォロー直後の相手473・168

22時40分15秒 うわあぁぁ@8oKzDykvTWhsJhWさんをフォロバしました!フォロー直後の相手2159・849

27日

19時18分50秒 Y.Ys@yas03634さんをフォロバしました!フォロー直後の相手4232・1796

28日

19時25分35秒 黒田飛鳥@KyouchanYkさんをフォロバしました!フォロー直後の相手398・438

5日

12:03:30(はてなブログの機能の編集履歴より) 2020年3月24日の記事を56 行追加、70 行削除

12:28:00(はてなブログの機能の編集履歴より) 『貧乏人や地方は、独自の良さを確保せずに周りに合わせるから貧乏でありつづける。憧れで金を使うべきではない。そして貧しい所に支援をするのは』を18 行追加、61 行削除。2か所あった広告も削除

19時16分10秒 『青子と一緒に逃走成功したいVer2.0【超逃走中~あつまれ!最強の逃走者たち~】』にコメントを書きました

同じテーマパークのノーレーダーで…去年11月13日の『レーダーに映らない「ステルスハンター」が怖すぎる【超逃走中~あつまれ!最強の逃走者たち~】』で青子と主人公含めた5人で逃走成功した事ありますよ。
ハンターを未開放エリアへワープさせる(=絶対逃走成功できる)裏技、カット多めで可能なステージぶんまとめてやると良いかと!

19時30分05秒 『猫に噛まれました』(watch?v=YJ3VjA-4tAY&lc=UgxlBeCf2PSv3zu2Hn54AaABAg.9RuSMr9pJpE9RuZZ-ww7ot)にコメントを書きました

なかなか噛まれないのに強く噛まれた。のかと思ったらそうじゃないのですね。チーの目の色がちょっと珍しく感じました

この動画を公開した時期頃だけチャンネル名を変えてらっしゃいましたが、戻したのですね。あ、触れて欲しくなかったでしょうか、すみません言及する加減とか、自分の意見を通す加減とか、観てあげる時間の多さとか、…日本人の心を読みにくいもので…

本人からの返信に即日21:28に高評価し高2

6日

19時48分55秒 『ビルメンで「中小独立系」の良さはマターリのみな件!?』(2021/09/02/112835?_ga=2.92084698.1370656281.1630924317-153575146.1582016535)に黄色スター1つつけ十数分経ってからコメントを書きました

メンションがaから始まるツイッターアカウント、少なくとも先月から凍結されてますが、そちらには触れない感じですかね?

本人のコメントに8日21:44に黄色スター2つ。

『#23 いざ!ヴァ・ナボリス侵入作戦【ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド】』に20:17に高評価し高1低0、20:18にコメントを書きました

ルージュに真の服がバレるというw このイベント的な戦闘が長引いた時のみ引き返すのかと思いましたが、ルージュにそれを相談できるのか ナボリスのハーフパイプ状の所はまさかボルダリングできないとは...

私、コラボ企画を今やっておりまして、営業スタイルもとっているのですが、どのように持ち掛ければ相手は参加してくれるでしょうかね。このコラボ企画は要項を記入してもらう形式で、ブラザー2ゆうTNTチャンネルからも参加いただけます!

20時29分05秒 『【8K】SHOW=BiZ_GAME_04_Ryuma【Oneshot_shooting】』に高評価し高1低0

8日

15:48 『parque video』の登録を解除。解除前後の相手の登録者数830解除直後の私の登録数40...のはずなんですが

休止期間からチャンネル登録は操作しておらず、消えたりしたチャンネルも確認していませんが、休止期間に見た40件から1件ずれています...

アプリでログインして見ると40、ブラウザでログインせず見ると、なぜかtakuji otsukaさんが見当たらず39。さらに後からブラウザでログインして見ると登録数はtakuji otsukaさんが見当たらず39、しかしアプリでログインして見ると40。takuji otsukaさんはPC版サイトの画面左に載るし、確かにチャンネル登録しているし、PC版で登録チャンネルの管理であるチャンネル リストでは40... ※チャンネル登録数。チャンネル登録者数じゃないよ

12日

17時57分45秒~50秒 kawanonusi@kawanonusiさんをリスト『金曜』から外しました。削除を押した際の確認ダイアログがなかった。これで『金曜』は3人に。

18時39分20秒 『【誰か教えて】吹奏楽部の時に演奏してた曲の名前を完全に忘れました。。』(watch?v=xC-2tu-iTMA)(みこぜ)にコメントを書きました

ツイート連番1418920435996049422でも投稿されてますが、分からない音楽をソフトウェアで再現するのは良い試みですね!
Siriに聴かせたところ、Addicted to You (Instrumental) アーティスト:The Count & Sinden &...でした 検索した感じThe Count & Sindenとして活動されてる様ですが。なおSiriの結果にはMECAMECAMECAと書かれた白背景のパッケージとSHAZAMのロゴがありました

18日

22:35 『第三回レジェンド オブ ゴルファーCPUトーナメントを開催します!』の動画説明文を

亡くなった方を応募に出すのは≪≫

0:53①応募ひとりの枠確定 1:32②名前 1:52③性別とフェイスタイプ  2:32④服装 2:55 4:45⑤性能 3:27⑥戦いたい相手と内容 3:57⑦広告枠 4:27⑧実況内容 5:10⑨配信日時 5:23⑩当選者の継続
6:10遺書としての利用は禁止 6:35応募方法

から以下の311文字の内容に更新。どちらもユーチューブスタジオからコピペ

亡くなった方を応募に出すのは≪≫※明らかにされる事はないのでしょう...

チャンネル登録・高評価・メールアドレスは必要ありません。動画のないユーチューブチャンネルのみ応募に使う場合でも応募いただけます。

9/18更新 締め切りを11/10とさせて頂きます
締め切り後も同様の企画などのリクエスト承ります!

#コラボ #応募 #宣伝

0:53①応募ひとりの枠確定 1:32②名前 1:52③性別とフェイスタイプ  2:32④服装 2:55 4:45⑤性能 3:27⑥戦いたい相手と内容 3:57⑦広告枠 4:27⑧実況内容 5:10⑨配信日時 5:23⑩当選者の継続
6:10遺書としての利用は禁止 6:35応募方法