woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

登録・コメント更新便を版R2年度6月24日~7月30日

6月15日につべで書いたコメントに高評価が。そのチャンネルで人気が最もない動画とみられ、高評価したのはきっとうp主さん!

『わずかな違いが人生を変える!!「自分を変える一つの習慣」上手くいく方法は一つしかない』にコメントを書こうと思いましたが、活発に更新されてる訳ではないので書き込みをやめておきました。以下内容

e-story(いい物語)を作ろうのやすしさん、復活されてたんですね!ツイッターも今年3月はされましたし。再出発のFXブログの方で書かれたコメント、スターがない様子ですが読みましたよ。

24日

21:37  『スキル』にコメントを書きました

ええっ、40日残ってはいますが消すなんて
企業分析の計算方法なんて考査に出題されそうですし、ホワイトイシさんの約9か月ぶりの記事なのに。

21時48分30秒 『しろたっちちゃんねる』の読者になりました。登録直前の相手の読者数32登録直前の私の読者数37

25日に131番動画『6月下旬カレンダー 2000x1124』のとおり、再生リストに追加

28日

20時03分40秒 『山本太郎 (れいわ新選組 代表) 街宣』(watch?v=7muot0Yhka0)に高評価し高112低3

20時07分25秒 『「国会質問のつくりかたは?」2分でも、話しやすい、聞きやすい、親しみやすい(12/13問)【れいわ新選組 安井みさこ 招き猫通信番外編】』に高評価し高55低1

20時11分15秒 『「寄線工程」のスローモーション映像』(watch?v=hmboOw46QL0)に高評価。評価数は不明。

20時27分45秒 『【最強おつまみ】味噌にんにくを美味しく食べる方法(簡単レシピ4品)にんにく料理vol.2』に高評価し高14低0

21時19分05秒 『【フライトシム】新島周辺の遊覧飛行【MSFS】』(watch?v=eLZgNxFQ4Co)に高評価し高2低0

30日

17時58分20秒 SAKUSI@太い大きな丸イベルメクチンを承認しろバツ印緊急事態条項と緊急事態宣言は別物怒りマーク@SAKUSI10さんをリムりました。解除直前の相手4988・3398解除直後の私439・455。片思いフォロー状態でした

18時01分50秒 南京家応仁@info84389468さんをリムりました。解除直後の相手5186・5135。いいねが少なめですが、いいねほしいですよね、といったリプは無視。きっといいねは欲しくはないのでしょう。

18時11分45秒 Harumi suzuki #脱原発#消費税反対#真実の日本歴史を@Harumisuzuki2さんをリムりました。解除直前の相手5218・5341解除直前の私438・455ハッシュタグの部分はいずれも青字のリンクにはなっていません

1日

19時57分55秒 小澤諭輝@jWzsohSPxD5FcSYさんをフォロバしました!フォロー直後の相手937・644

21時54分35秒 cocoro@愛の法則で宇宙はできてる@micocoro4さんをフォロバしました!フォロー直後の相手256・214

22時11分45秒 『yasuhiro』の登録を解除。解除直後の相手の登録者数96人解除直後の相手の登録数124。私のチャンネルも入ってましたが構わず解除しちゃう。元々好き勝手にされてる方ですし。

www.youtube.com

22時15分40秒 『ミッチーの母島観光&料理教室』の登録を解除。解除前後の相手の登録者数1710人解除直後の私の登録数41

www.youtube.com

2日

6月29日の『人気あって良いと思う』リストの告知を、2リプ1RT21いいね集めた6月12日のアンケにかわり、18時59分55秒に固定

20時50分25秒 たくみ@Fr09m9I33zeYMX5さんをフォロバしました!フォロー直後の相手360・322

3日

20時35分15秒 フォロバ絶対。ラムネ君@ZayneNolanさんをフォローしました。フォロー直後の相手679・694。自分からだけど理由のリプはなし

20時51分15秒 『好きな事を書いていく』の読者になりました。

manta13.hatenablog.com

これで読者数は1に。3日に記事ツイートを。

3日の最後3つ・4日・5日・7日・8日は、不具合を撮る関係で以下の動画にのみ(6日と9日は何もない)。

ツイッターのメンションを一度通常のコピペを行った影響か、HTML上で</div>と書かれ正常に改行できずそれ以上文章を書けない。というもの

なおその不具合はブラウザで更新しても直りませんでしたが、文章の途中で改行し不具合部分を消す事で改善しました

10日

12時17分30秒 『ハイスピードカメラ撮影「消化実験」スローモーション映像事例』(@engineer)に高評価し高1低0

11日

13:51 『じご』さんをミラティブでフォローしました。フォロー直後の相手22・2125フォロー直後の私2・0

14:47 『レーズン食パン(1枚はトースト、もう1枚は生食)で作る!きゅうりの浅漬けとハムを挟んだ♪思わずお口がほころび~サンドイッチ』にコメントを書きました

検索から来た時と動画視聴時は、この動画のサムネのパンがアイコンだけど、ホーム欄だけ林檎背景のアイコンになってる📱

本人から来た返信に12日8:17に高評価。17 時間前(編集済み)と書かれてます。そのバージョン(3日経っても同じ模様)しか返信内容はわかりません...

16:07 るいちゃ~まん光る星@0_zero_rei_0さんをリスト『日曜』に追加。これで4人に。

14日

12:05 ねむ@TRPGメイン?@nemu11_NemuRuさんをフォロバしました!フォロー直後の相手94・40

19:39 ジミー@terakosta_2020さんをフォロバしました!フォロー直後の相手2856・1053

20:59 『【宮崎ドライブびより】第23回 国富町西都市編 宮崎県国富町から西都市までのドライブ動画です。』にコメントを書き、すぐ高評価し高3低0

今回も1440pWQHD!きりがいいからか、西都市が好きという位多く出ますね

私が観る感じではコメント通りの感じではまだ作られていない(他の方もそうっぽいので遅れてませんよ)ですが、説明時点で理解されていたかもしれませんが、
5月15日に書いた「分割して割り当てる」とは、私の『をっづぷ129 270°倒した1360x2048』の感じです!

本人からの返信に15日18:21に高評価

21時15分45秒 たけさん@TakefumiYをフォロバしました!フォロー直後の相手3750・1202

17日

20時12分45秒 『Sony RX100 VI 25 fps jpeg burst video test (fast workflow)』に高評価し高8低0。3648x2056動画を全画面で。

20時14分45秒 『Dell P1230 20.3" CRT doing 2304x1728@70Hz [4MP@70Hz]』に高評価し高139低2。その画素数に設定したPC画面を直撮りした物を4Kで。

20日

22時32分25秒 餃子専門丸虎 北浦和西口@gyouza_marcoさんをフォロバしました!フォロー直後の相手591・280

21日

『寝起きaim diamond solorank 7700~』(じご)を8:42丁度頃から8時48分15秒頃まで観ました。以下チャット、合わせた時刻と内容と声による反応の概要 なんですが1つ目の証拠を撮り忘れました...アーカイブが残っている期間にアーカイブを観てもチャットはリプレイしない様子なので。間違ってるかもしれないけど確かめられない...

8時42分40秒 ツイッターよりフォロワー50倍くらい多くて驚いた ツイッターやってないからね

8時45分25秒※こちらの「必要」とはギフトを皆合わせてどれだけ課金を必要としているのかという意味。反応にある「冗談」とは、DMでお金をほしがっていた事についてかと やばいギフト買えない!どれくらい必要? ツイッターの冗談だから

23:37 『1500x1051 59.000fps Test』の動画説明文を0文字から85文字、以下に変更

R3/07/21 23:37追加
136番動画の公開は丸一日遅らせて、136番動画を楽しむための解説となるブログ記事を23日03:00:54に公開。とさせていただきます

22日

00時08分50秒 じご@ch13790354さんをリスト『月曜』から削除、これで2人に。解除直前の相手、ツイッターは2・41つべ登録者数39ミラティブ22フォロー2118フォロワー

24日

21時10分50秒 『カメたろうに細かで頻繁に存在する、取り返しのつかない事!』にコメントを書きました。リンク部分は公開後青くなる(それが普通)。

https://twitter.com/FFjKyb1kULhDXvW/status/1418888696397541381


R2年8月9日のアンケで「1か月待ってください」と得票してから1年経ちますが、この呟きの通り全てのアンケは、10月以降に実施します!

21時25分10秒 『【アニメチックな風景】第2回 宮崎の風景をアニメチックにしてみた』にコメントを書きました

テンポは2倍速再生で皆さん丁度いいかなという感じです!5,6秒で移っている感じですね、以前より改善されてますね
アニメ不足に悩める(?)宮崎のヒントになりそうで着想はナイスです。段々と変化する演出が比較動画っぽくて👍
加工の調整ミスは認めちゃう(;・∀・) 使った画像処理ソフトを公表いただけると視聴者の参考になると思います。
前回はメイドを配置してましたが、私は配置しても良いと思いますし、配置有/配置無の両方作るとより良いと思います!

本人からの返信に25日12:20に高評価。photoshop使用との事

25日

12時18分55秒 いのりஐ*゜(サブ いいねRT等用)@RT112simasuさんをフォロバしました!フォロー直後の相手622・490

23時39分55秒 祈璃四つ葉のクローバー*゜(いのりと読みます)@s1aOse1nor1さんをフォロバしました!フォロー直後の相手1098・891

26日

ツイッターアイコンを変更。実際は呟いた、同14分10秒頃に反映されたかも

27日

18時18分45秒 mimo.motor.jp(ミモ・モーター)@mimo_motorさんをフォロバしました!フォロー直後の相手700・152

30日

19:43  『たくみの雑記Hatenablog』の読者になりました。購読直後の相手の読者数3購読直後の私の購読数15

『コンドルへの軌跡... 3分49秒地点から[LOG]、ミニゲームモードの説明』にコメントが来ました!19時53分半に高評価。アニメ?cm?おかしく思うので、づぷは認めなかったかのようにする為、高評価のみ付ける判断をしました。直接返信を送ると、無視されそうで、無反応な事が面倒事に思われそうと思いここに書きました

20:03 『パー6のホールでクレバス内がOBじゃないバグ&チップインコンドル『レジェンド オブ ゴルファー』』で注目のコメントとなっている『名前の無い一般ゴルファー』さんのコメントに返信を送りました(返信の返信ではない)。動画名部分はリンクになったりしていない。

大変長らくお待たせいたしました、21か月くらい先になってしまいましたが、『コンドルへの軌跡... 3分49秒地点から[LOG]、ミニゲームモードの説明』がNG集となっております!その2つ先より、LOGと時々ゲーム名を略し動画投稿していきます。

20時11分10秒 サスケ@9iVryb9wxTUGzN8さんをフォロバしました!フォロー直後の相手96・51