woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

雑誌風にしたかったかぶるくん誕生日祝い記事!

今週のお題「SFといえば」

このブログに書いたサンドゴーレム動物煉獄は暮らしぶりがSFぽいだろうし、超逃走中のSFステージも

 

今日(前日早朝だけど、当日早朝だと年齢が上がった時には未投稿なので)はかぶるくんという私のコンテンツでは、他者のニコ生で迷いながらも描いた1枚と名前のみ登場で漫才をしたキャラの誕生日🎁🎂

画力がないなか、雑誌でも作って祝おうと考えてましたが、割愛が多くなりそうな無理はせず、できる分の特集を記事に🙋

動物煉獄で訊いた!?かぶるくんをトーク

つまらないものである以上に回答者の動物など1件もいないとも謂えますが、言葉を濁したようにお茶を濁します(-。-)y-~

 

すべからくボトルコーヒーは邪道で楽はコーヒーショップですよね☺️

やーハムスターに☕️は毒だよ

水泳帽を普通の帽子に摩り替えたい

🩳穿かせてPUIPUI

「かーぶーちゃん」😏 かわいいの。あカービィか*

めかぶと名前と色似てますよね 特徴もかな

 

テレビ番組版の内容。というかテレビ番組版の存在を初めて書いた。もし受信していたらの答え合わせとして、BS4K画質で男女2人のパーソナリティ31組交代で毎朝、煉獄内外ニュースを開始翌日の令和2年8月22日からやってる。といってもユーチューブに上げてないし、どこかの国で実際に放送してはいない

右肩に乗せ 透明15秒10個でSFナイトメアどこまで逃げれるか!

版権ものでは珍しいリマスター!これは2年差且つ実質縦マルチだけど。

ビジネスモデル上推進はよくなさそうだけど、版権ものの移植やリメイクは賛同したい📺️➰🎮️

 

主に南西のエリアへ。そこの北側と南側の地形ではそこの固定ハンターを撒くと固定ハンターが装置や階段の横に引っ掛かり走り続け、結構近づいてもロックオンされなかったりする

🍌ボムタートルボムの4個余らせコイン60枚逃走成功。1番目に確保されたのはそういち7番目に確保されたのはユーコ

搭乗型ヒューマノイドとして工場エクストラハード何にも頼らない縛り 何テイク目で勝てる!

動画を上げなくてもわかる人には伝わりそうなので超戦闘中もこの記事に書くのみ。

 

北東のエリアでは周回中に投げられた場合内側に居ても壁が防ぐ軌道にならない事が多いので、内側に避けるべきではないが4テイク目にやってしまい、「ミ(ry(残7分の「ミッション、失敗」)背後からの、一撃ぃ

5テイク目に残2分01秒にカサンドラを撃破し勝利賞1130ポ90

目隠し!地底洞窟ハード&祈りの王国ノーマル

もう1個位特集が欲しい所ですが、思い浮かばなかったので

 

最初に追ったミー・ノックのバックシールドにしか、ボールを当てられずスミレに次いで2番目に残り8分50秒に、スタート直ぐの南西の通路(西ではない)にてキャッチの向きが合わずミー・ノックに右から撃破された

 

逃げながらギリギリのタイミングで、も含め複数回ハンターにアイテムを当てたり、アイテムボックスを拾ったりコイン1枚拾うも、クンと話したりできずよしきに次いで2番目に残り13分38秒に、アイテム切れ(設置中の🍌があったが誘えるわけがない)し確保