woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

登録・コメント 更新便を版八月⒃ ̄㋈㏪

8㈪∼15🈷は何もありません

8|20にtanitsu/pages/61.html更新され

16日

『ベイ助の擬態かくれんぼ【ニコ生ゲーム】』(gm26349)で12時17分55秒に0pt25位(ランキングに掲載されてる)、コメントを書きました

12時16分半 13500pt広告されたので コメ番1

12時19.2分 終了後、点表示なしだけど飛び出してくれる コメ番2

12時20分35秒 ワーかわいー♡ コメ番3

ベイ助の日帰り温泉【ニコ生ゲーム】(gm26347)で12時22分51秒頃に2pt31位、コメントを書きました

12時21分45秒 8700pt広告され銀枠 コメ番1

12時25分5秒 終了後は乗らない コメ番2

『ベイ助のひまわり公園【ニコ生ゲーム】』(gm26584)で12時28分頃に40pt9位、コメントを書きました

12時半40秒 ひまわりを挟んでいてもわりと拾ってくれる コメ番1

12時31分25秒 ひまわり同士に挟まってガクガクべいすけw コメ番2

19日

『ベイ助の波乗り魚釣り』(gm26962)に6時40分1372pt11位、コメントを書きました

6時42分40秒 左枠外端でも釣るときは釣る コメ番1

7時4分台 『シビト[ホラー ライブラリー]』(UCyjiCgRtwN59lnPlyryHXUA)をチャンネル登録しました。登録直前の相手の登録者数297人登録直後の私の登録数例の方含め25

20日

もくもく会』(lv338179707)にコメントを書きました

15時0分半 ぼくらのふるさとの30分アニメを割と段取り凝って妄想してる 123

40分46秒地点 はむはー 妄想だから作画してないけど

41分24秒地点 47話+おまけ回あって色んなキャラが主役になる回も

43分11秒地点 そうだったのかー、ジュピタルは半ばゲストキャラで多くなくていいと思ってたから主役かいないのだ、V0.7以降決まったらね

45分07秒地点 妄想ばかりだと気がとられるからほどほどにね。でも希望通りにはしてあげたいのだ

51分49秒地点 フェル枠で出ないでどうする!と思ったからあのときのベイ助

57分0秒地点 今日はもくもく会ききながら動画制作したいのだ

15時49.7分 さっき話した妄想アニメ、今年8/11~11/11で2日に1話だけど、ききたいことある? 362

1時間半21秒地点 決めてないのだ...でも最初から3話冒頭迄かぶるくんとフェル氏のRPGごっこなんだぞ

1時間32分6秒地点 V0シーズンは3話まででベイ助はウルフと戦う3話が初だなー

15時54分35秒 8/11~アニメのききたいことは以上かなー? 作業頑張れでちゅわ

1時間35分14秒地点 主役かいはベイ助33、ライタ36、レイべ4と5

1時間35分48秒地点 ルゥ30、レーラ20、ベイ太17と37、セーア43

1時間36分22秒地点 レラクラ火山で主人公らしく強く戦ってるところが主役に

1時間37分32秒地点 クー太29と31、ぽんた40、エレイ46、ナーハイ38

1時間38分8秒地点 父さん19,母ちゃん23、チーター14、ケー○○13

1時間39分27秒地点 ○レ○27。アルウ、ケ○ル、カ○フたちは主役回無し

1時間42分51秒地点 かぶる+クー太で48話中4話主役の妄想アニメの情報だったぞー かぶるくん大人だと思ってた

1時間44分57秒地点 そこへ人気投票1位だし生主の(活発な)活動があるから(;^_^A

16時14分15秒 前半間違えまくり、2525点 458

2時間5分39秒地点 設定の変化関係かな

16:36 あそっかーBGMも配慮した方がいいか

22日

『登録者1000人目指すメッセージおんりーらいぶ』(watch?v=z23kJQhkf5o&lc=UgxJbDpSAW0SKO4NRWJ4AaABAg.9b4sluXyvqT9ezearVyVQ6)に来た本人の返信に7時9分半に高

27日

『もくもくとFirstChallengerする』(lv338262017)にコメントを書きました

15時38分25秒 簡素じゃないとフェル通は今年間に合わないかもね 394

1時間18分10秒地点 どうもだぞー、限定公開だから自分用で十二分だぞ🐹

1時間21分11秒地点 △を印刷はやめてw

15時44.7分 というか実体ある同人誌になるから売らなくてもハム太郎はヤバい気が...

1時間27分3秒地点 12進法算数ゲームの制作は誰かに頼みたい?

1時間31分40秒地点 選択肢制にするか、テンキー入力にするか、ね

1時間32分59秒地点 ニコ生版にはできないからミニゲームシリーズにはならない?

1時間35分7秒地点 2010年まで生産してたのか

1時間37分28秒地点 もうクイズできてたのね

1時間38分16秒地点 あれ11000だったのにいないな 勝ったのに

1時間43分34秒地点 うんうん

1時間45分24秒地点 箱

1時間45分54秒地点 豆腐

1時間49分12秒地点 落選・きっずこんぴゅーたーぴこ

1時間51分35秒地点 あるいみ△w

1時間53分49秒地点 ハム太郎公式なのかわからないからなー

2時間47秒地点 もう問題がない?(^_^.)

2時間5分28秒地点 同じしかも下ネタを...

2時間11分5秒地点 ハム太郎仲間、伊達じゃ困らせちゃうからね!

2時間11分34秒地点 おジャ魔女どれみ

2時間15分47秒地点 魔法掛けられ

2時間16分24秒地点 使い手は変身はしない

2時間18分7秒地点 ポン太くんの腹をぽんぽんとか考えちちゃう

2時間18分16秒地点 顔だけどすっぽんぽんで

2時間19分7秒地点 セーフティエリアではすっぽんぽんポン太

 

2時間35分59秒地点 ベイ助のGBAソフト!

2時間38分51秒地点 SFCルーピーGBA3DSのぼくらのふるさとCMとか計画してたのだ

2時間39分55秒地点 いろんなものをかんせいさせて、ネタなくなってから宣伝動画ね

2時間43分27秒地点 3DS版なら上画面を他の人に向ける機能をと

2時間45分27秒地点 ツクール2000は720pないと動作しないから、SFCGBAどころかまんまPS1や3DSでは解像度足りないね

2時間45分56秒地点 960x720とか

2時間46分56秒地点 作られたゲームは240pでもマシンは720pないといけなさそうねー

2時間52分13秒地点 また△...

17時16分半 22時からかぶる枠かな☆彡

17時18分半 かぶ助

生放送で読み上げ出そうか迷う事・私のブログは㋂で更新終っちゃうかもねー

『【ニコ生ゲーム】みどりのぼうし【ハム太郎】』(lv338268235)にコメントを書きました

22時15秒 きちゃったじぇー 3

22時24分45秒 お題当て!する❓

22時27分20秒 るぷさん逆転1位‼

28分19秒地点 テレ朝関係ある?

 

23時8分50秒 97は23時半迄❔

1時間9分43秒地点 97って今日のかぶる枠の回数

1時間12分3秒地点 ゼルダの伝説

1時間17分7秒地点 姫と右利きリンク

23時18分35秒 スーパースライドだったか🌝

1時間19分37秒地点 使ったら楽しいかもなのでこじつけます

23時21分半 鼈ぽんが定着したね

1時間22分9秒地点 3銃士ならできるのだ

23時28.1分 好きなALLハムちゃんず

1時間32分25秒地点 下ネタとか?

1時間39分45秒地点 GE^ME BAY ADVICE

1時間47分29秒地点 移植ごて・ルゥかな

23時49分25秒 好きなALLハムちゃんず

23時50分15秒 ミニゲームシリーズ、初めからニコ生ゲーム版私思ってたけどwikiより指摘されてたのね

1時間50分23秒地点 バレーボール

1時間50分37秒地点 パックマン

1時間50分56秒地点 蓋

1時間51分18秒地点 耳

1時間54分32秒地点 4番目ははむちゃんずごうだった

28日

15時50か51の.9分 Twitter2アカと相互フォロー・他のブログも持ってらっしゃる、私が主となって日付偏って沢山スターやコメントをして、暫くしてから非公開になった『かずてん〜日記を愛す~』(kazutenpapa)の読者をやめました。解除直後の私の購読数13

29日

16時46.2分 『きっと好きな自分になれる』(tenkiasitahare)の読者をやめました。解除直前の相手の読者数154人解除直後の私の購読数12

16時52分50秒 『ベイ助のいちご狩り歩き』(gm24963)にコメントを書きました

仕事する元気になる~ 4

【セーブ不要】ジグソーブリッジパズル・ボドゲ公開日時2018/05/26想定プレイ時間5分プレイ数395コメント数4ベイ助の擬態かくれんぼ【ニコ生ゲーム】アクション公開日時2022/07/02想定プレイ時間2分プレイ数80コメント数3ベイ助のいちご狩り歩きアクション公開日時2022/03/17想定プレイ時間2分プレイ数145コメント数3ドッジボール2021アクション公開日時2021/05/03想定プレイ時間5分プレイ数145コメント数3ベイ助のひまわり公園【ニコ生ゲーム】アクション公開日時2022/07/22想定プレイ時間2分プレイ数163コメント数2ドッジボール2021は数か月前までプレイ数128とかだったのに、この追い上げは何なのだ?

31日

7時5.3分 『ボクらの故郷 キーア族の森入口~アルウのイベント (キーア族の森編(1/2)』(aVTB0AERMXc)にコメントを書きました

ダンジョンのネタは、画面一杯に埋め尽くされているセーブパネルから偽物を探しだすのはどうでしょうか?
エフェクトが高速に表示される事になるのでメモリストリームエラーバグの様な事が懸念される、そのため他のプロジェクトに採用したらいいかも。

あくまで案ですが、ダンジョンのネタをスピンオフ作品にまわして本作の開発期間を短くするのはどうでしょうか?
スピンオフは似たシステムにするに限らず、作らなかったりFIRST CHALLENGERあたりになってもいいです🙋

本人の返信に9月4日20時35.4分に高

2日

最後の再生リストに追加

198 7:08 カメ

200 7時8分50秒 単発

21 7時10.1分 カメ特画成

7時31分半 ずっとホームの登録チャンネル欄にしか載らず「例の方 含め/除き」と書いてきた『takuji otsuka』(UCK_aGLADLkLoypNOd16GonQ)の登録を解除。解除してから登録者数が不明になり解除前後の相手の登録不明解除直後の私の登録数24

3日

もくもく会』(lv338346180)にコメントを書きました

14時26分40秒 ナレーションしてる未来のベイ助は... 35

10分26秒地点 ぼくらのふるさとで回想ということなのかやってる はむはー

11分半地点 ペヨだとばれちゃうのかw大雨の竜さんかもしれないのに

14時31分40秒 乾杯じゃない?

15時7分25秒 でもフェル氏の場合はゲフンゲフン

15時12.4分 なぜかパーマンの頁があるのは第六揮発油庫の分か

1時間9分36秒地点 mixiまでやりだしたら管理するサイトが多すぎるよー

1時間11分9秒地点 寂しがりやなんだね😓

1時間12分17秒地点 おー そのための一人用ゲームと考えられるようになったじぇ

1時間16分32秒地点 会話に注意向けてないといけなくて私は作業に戻れない...

1時間17分47秒地点 ツイッターには適切な凍結ぐらいになってほしい

1時間25分52秒地点 一次創作は叩きたいのかなぁ。全ては一次創作からなのに

1時間半32秒地点 人目を気にせず作品に打ち込むのもイイモノダ

1時間39分2秒地点 時間短め・ノーヒントでお題当てでも

1時間40分3秒地点 むりだからこそもくもく会向きかなと。時間長めでもOK

2時間28秒地点 生放送されてる音声が小さく聴こえるけど、ニコ生は生主側の音が入る仕様?

2時間4分59秒地点 クー太ってこうしさんがアカウントから変えてたのか

2時間5分39秒地点 プルトニウム湾みたいな

2時間7分45秒地点 作業に戻りたいのだー

16時41分10秒 作業進捗してる?...とかきかない方がいいよね...

16:45 うちうちは内々、裏方って事では

2時間29分半地点 ベイちゃんず

16時56.6分 💙レイべ氷セーア

16時57分25秒 YouTubeにコメントしましたのだ

2時間41分22秒地点 調整されてほしくないぞー

2時間42分23秒地点 あいかわらず三軍?なベイ太ね(*^-^*)

8日

16時23分35秒 『エレメントパズル対戦記』(/gm9718)にコメントを書きました

燃え盛るなぞの洞窟 縦シューの東方みたい 10

10日

『もくもくと迷路する』(lv338430998)にコメントを書きました

6分54秒地点 かぶかぶかぶあああああ

14時54分半 厳しくなくていいけど時間を使うべきところに使いたいね

14時55分半 生放送切り抜き二本👍️

14時57分40秒 はむはー 67

14時59分15秒 エウルで再会するライ太が平均Lvに関係する仕様によりLv7に上がってた

14時59.7分 夜スレクトの場合は前後両方に強制回復があるのだっけ

14分25秒地点 健全なコンテンツたちを下ネタで汚さないで(@_@。

15時2分55秒 えwタオルファイターズって隠せてる時間を競うゲームだと思ってたからそれをニコ生ゲームか絵に?w

15時7.2分 迷路を背景にニコ生の180秒お絵描きする? 141

23分23秒地点 我ながらッてこうしさんw

15時12分50秒 RPGツクール製を売るなんて規約がややこしいからなあ 167

28分57秒地点 かといって本業の商品は個人情報が...

15:28 今思うと迷路って作品はアンダーテールに似てるな

51分10秒地点 フリー

51分37秒地点 お題自由って意味

15時42分50秒 助かぶカップリングだん

57分5秒地点 すけかぶ、のつもり

59分38秒地点 V0.3部分でエレイの部隊間違え続けたら?

1時間28秒地点 番外編を増やさなくていいんだぞ

1時間1分28秒地点 俊敏の種1つが変化するのか―ありがとう

15時50.4分 尻尾繋がりで...

15時51.3分の358コメは都合により非公開

15時53分45秒 あんまり日時を重ねるとスパムブロックがなされるから、こちら達のTwitterが注意ね

1時間11分11秒地点 もうニコ生ゲーム10枠埋め可能だと思う 396

16時20秒 カップリングで思ったがベイ太の場合は「べヒ」かな

16時3分45秒 作業の内、切り捨てたい案件を相談する?

1時間20分55秒地点 すあまぶつけプレイ数81なったねー

1時間23分52秒地点 まあ韓国版🐹は韓国舞台だからその都合も

1時間26分8秒地点 いいことだぞ 480

16時15分20秒 こうしさんは何の作業をしてるのだ?

16時17分10秒 こうしさんはフェル氏に話を振るのが作業?

16時17.9分 話を振る作業かー ツクール作品が止まってばかりだぞ

16時19分45秒 止まりまくらないようこうしさん少し気を付けてほしいぞ

16時21分40秒 YouTubeコメの、WBSはWork Breakdown Structureねー

1時間37分40秒地点 むずいね 552

1時間39分0秒地点 だんだんむずかしく!(返答はいらないよ)

16時27分半 ニャッキいたのね(返答いらないよ)

1時間43分16秒地点 レーラに看護されたいとかぺヨヴヂヤダとか、文字を書いた背景用。かぶる枠にどう? 582

1時間44分14秒地点 こんな投票なら1位になれそうと10人かいたのよー

1時間44分58秒地点 DMするぞ 587

16時33分5秒 フェル氏、かぶるさんの2人に720p画像だけをDM送信済み

16時35分45秒 夢を見ておくのだ! 615

1時間52分5秒地点 寝て夢をみておくのだ!

1時間57分8秒地点 むしろデコやポンコツペイントがない

1時間58分58秒地点 今日のかぶる枠はひみつのかくればしょ? 688

2時間21分24秒地点 話の振りまくりとエモーションによりコメ番700突破 701

16時49分15秒 あれコメ番701が2つある、フェル氏がのち、に 704

2時間3分48秒地点 大雨の竜さんは隠してるのできっと702だが数が合わない 706

16時52分5秒 私の701コメントがコメ欄から消されたぞ!コピペはできたけど 712

16時54.8分 OK お題当てで入れたい言葉があるぞ 730

2時間10分5秒地点 なるほど

2時間10分半地点 OK

2時間11分48秒地点 作曲してなくね

17:01 今日はニコ生ゲームできなくていいかなー 迷路2がんばれだぞ

2時間16分5秒地点 フリー素材だからとやかく云わなくていいんだぞ

17時5分半 すくうぇあそふと・かんぱされたぽっぷ・かーぶぅ・みたな とお題当て気分だった

2時間19分54秒地点 お題当てだから筋と追ってなくても。w

17:08 こうしさんフェル氏を妄信してない?他人を押しのけるのはあんまり。 804

2時間24分33秒地点 迷路はツクール2000、迷路ツーとスリーは2003ね

17時13分半 規約違反相手はフェル氏関係ないねー 842

2時間28分29秒地点 創造神だけあるのだ

2時間29分4秒地点 いいんじゃね

17時17分10秒 昔のツクールだからシングルコア動作だろうしまあ

17時18.6分 ぼくらのふるさとをアワーグラスでファストフォーワードしたら8コアCPUの16%ぐらいだから

2時間32分58秒地点 使用率はタスクマネージャ

2時間34分3秒地点 等速だとCPU使用率が余るかも

2時間35分1秒地点 ゲームするだけならアツマールが楽だぞ

17時22.8分 こうしさんが怒ったら怖いタイプに思えてきたぞ...

17時26分50秒 お題当てや説明王でいれたかった。ぺヨヴヂヤダ・うちうち・じょーいけにやん・とっとこかぶるくん

2時間41分17秒地点 一時停止しまくってるから今日はニコなまゲームできないな

2時間42分35秒地点 時間余っても配信終えてゆっくり休んでね

17時32分半 ベイ助の日帰り温泉の曲 969

2時間47分16秒地点 あー作品に音楽重ねるの悪い、か

2時間49分半 FFみたい

2時間51分52秒地点 何でもない今日に限ってコメ番1009突破するのだw! 1011

3時間9分12秒地点 サイコリーディングで来たお題が0こや1こだと?

3時間11分19秒地点 サイコリーディングお題0こなら説明王みたいにデフォルトか 勝手な想像

3時間12分29秒地点 お題が来なかった! ?大百科に書いてない仕様だぞ

3時間16分38秒地点 割れてるけどそれがあってる 1130

『【お題でお絵かき】みんなが描いてくれたお題でお絵かき展覧会だぞ![Part2・2022年7月1日~2022年8月31日]』(watch/lv338433130?ref=community)にコメントを書きました

10分46秒地点 かぶる本人の感じのせりふだ 57

11分47秒地点 パズル+が全然操作可能にならず。 65

12分25秒地点 サイコリーディングにもなった 71

14分12秒地点 とぶべいすけ 83

23分16秒地点 難題こそ新しい🐹だな 147

24分21秒地点 しっぽだった 152

24分48秒地点 弾幕ゴールキーパーの曲 154

25分32秒地点 ボーカル入りBGM!? 160

27分27秒地点 うふふ 168

30分02秒地点 ライ太 188

30分37秒地点 クー太 192

31分10秒地点 ゼルダの伝説 194

34分12秒地点 にんにくでんわのはやばい 227

11日

6:52 『とっても美味しい❣1.150。4.500。』をここにすらリンクは載せないけど限定公開に