woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

生配信のチャット風に自分語り

登録・コメント 更新便の亜種か何かにできそうだし、生配信で書き込みするよりすっきりしそうなので

アニメ・ボクらの故郷

某アットウィキのその記事、まあ書いたのは私

 

そんなに公開するのは初めてだけど、

妄想アニメ制作は流石に初めてではない、
過去作はとても話せなかったり只の時間泥棒だ、
きいて楽しんでもらうノウハウを結集したつもり。

(該当の妄想を話題にした分が、丁度良く楽しいかと)

「ちょっとw」な絵の交流

SNS開設当初より、絶対にそういった内容は、

投稿しないとは予定してなかった

 

せいぜい感想を送る程度しか私にはできないのに、

そういった界隈に加わろうとしてしまい、

SNSに慣れてからであっても馴染めなかった。

 

「ちょっとw」な絵の案を忘れたという点も、

あるけど、ネットに既出なのか調査が甘かったり、

本当は大して凄くない案だと、私の事だからと思う、

絵に限らず、ヒントを投稿するまでもないなーと。

故郷と言っても過言ではないネットの居場所

(上記の)「ちょっとw」な絵は誰かさんに喜ばれるので、

上手くないなりにえがくようになった、

そうなると「ちょっとw」ではない内容が、

問題となる内容への布石であると、

自他共に思ってしまいそうだなぁw

私らの周り以外であっても躊躇すべき点なのだ、

誰かさん以外とも合わせようとはしてるよ!

 

(上記の件がやりとりされる場所は前述の界隈の相手と違い↓)

ようやく安心して交流できる場を、

見つけられたと思ってるよ

 

気まぐれに、そんなやりとりが出来るのが良い感じだぞ

 

何か明かされなかった事があっても。ただ見逃していて、

拾う事はなかったり、言いたくなかったり、既に、

述べたからと思い言ってなかったり、後日話したり、

話し忘れたり。そもそも気分良くなるだけでも奇跡だ☘