woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

大人が考え、子供にこそ見てほしい。これは私には厳しいかもしれない

理念を高くあげすぎて期待外れに思ってる人もいるだろうから免れるというか

ツイッターから活動を始めた私は当初より、扱う内容から、教育的になる投稿や子供に安心して見せられる、できたらいいのだが、得意でもない私には厳しいと思えた。必要な投稿がいつまでも気づかずに投稿しないなんてしそう。継続して、社畜批判といった子どもに届けた方がいい情報は扱いますけどね。
この道のプロが、本当の子ども向きだとか大人への教育をできているものだろうなと思います

私がイラストやアイコンを募集しているのは私が絵が下手な為です。


こんな事を言われたりで、やっぱ絵は金払って描いてもらわないといけないですよね…
私にネットでお金を払う能力が付くまではお金を払うというのはできないかなと思います。そもそもネットでお金使う事自体家族が反対しそう、止められるかは別として。
仮の物は自分でいずれ作りますが、募集は継続します。送り方としては、#をっづぷを付け私が検索して見られるようにする・私のツイッターアカウントのメンションを付けツイートする・私の投稿にリンク付きでコメントし見られるようにする となります。直接絵を貰ったりはできません。
その際、私以外が使ってもよいかの可否などの希望を載せていただくと助かります。

体験談は、個人情報に気をつけており、必要な分だけ採用するようにしてます。この部分、例えば「この揉め事はどういった内容でそのような結論に至ったの?」が知りたいといった希望はどんどん言って下さって大丈夫なので、体験談に関してもリクエストお待ちしております。

ブログも動画もツイートも、コメントで追記内容を書くのが私はそれがいいかなと思ってます。
追記箇所がわかりやすいし、更新を作るのは難しくないのだけどなんだか書きやすい。
考えが大きく変わることはないかなーと思います。
なのでコメント欄にも目を通してもらった方が良いかと思います。

カードディフェンダーは、他の人も動画出してもいいのだけど、同じような絵柄が多くなるかなって思う。戦い中、エフェクト以外は低画質でも何やってるか伝わる、その為殆どをFWVGA画質で録画し、同じような部分だからというのと録画失敗の影響を小さくするために録画してない部分も、撮り逃したり。フォトに保存しときますけど、同じような内容が保存されまくることになるね…気にする必要性はわからないけど私は若干増えにくいようにしてる。同じ会社なだけに素材の全部を投稿した場合はダブりとして素材を削除してサーバーを節約。
リクエストがあれば出しますが、特筆する事以外は没にしようと考えています。

直接撮影や実写を投稿し、顔や声などが入り込んだ場合、うつってるよ、とコメントだけしてほしいです。速やかに修正します。修正前は私が自分で持っています。修正前の画像は転載禁止です。発覚前の転載も削除して下さい。