woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ブログを始めました!

R4/06/24追記して、R5/10/03更新

をっづぷ(おっずぷと読んでもらって結構です)です。

 

雑記ブログをした結果、ありそうでなかったと思ったりしたのに、他の方の投稿を見落としていました...などと、私には向いてなかった

 

人気になる努力はできそうもなかったので当初から、投稿者としての活動を表明ではなく気ままに投稿しておいたらよかったのでは。

 

視聴者として動画に評価やコメントをする事もあるわけで、SNSで感想が浮かんだ投稿をみる度に評価やコメント。相手を変えられる事もあれば、良い影響にならなかったり私が損をする事も。

無意味な意思表示になりがち。

相手の公開の幅を狭めてしまう事も。

そして影響を与えられるとしても、報われない事もあったりして、わざと放っておいたり

 

最近ROM専に近い