woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

私の場合は直撮りしてても、どうせみせられなかった

をっづぷ - YouTube

こちらの方で動画あげてる私ですが、活動を始める何年も前からゲームをやってて、ゲーム実況らしい内容を扱っていました。

ですがのこっている録画があればそもそも録画してなかったものも多いです。

しかし直撮り以外の録画手段が私にはほとんどなかったので直撮りということになり、

なんといっても顔や声や周りの音が入るという個人情報漏洩のリスクがあります。

私は出さない方針ですので、私としても残念ですが、ほとんどの直撮りの録画を没にします。

・カードディフェンダー(以下カードD/TCD)やおひとよしカメたろうは今年撮った分もスマホもまとめて撮影多くあり、直撮りで日々の戦い録画したりしてました。

・おひとよしカメたろうのストーリーは片方しか録画してなかったり。

冒険の書は消えました。(以下冒書)は動画は現状全て直撮り、

・車庫入れはOSのバージョンで丁度画面収録非対応で直撮り、

・家庭用ゲームもほとんど直撮り、よって直撮りの殆どは没に

 

冒書は1周クリアしただけで敵のHPがはっきりわかるようには私のはできてませんし、いろんな端末に対応してますのでよかったら。

play.google.com

冒険の書は消えました。

冒険の書は消えました。

  • GLOBAL GEAR, K.K.
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

プレイストアの方逆に今ない?私探してもみつかりませんでしたがもしかしたらあるかも、あったら今のバージョンでもできるかもです

車庫入れ

車庫入れ

  • Nekomimimi
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

TCDは毎日はやってないしもともと全ての戦いを残してるわけでもないし、オンラインといっても殆どを知りたい人がいるのかって需要の疑問もあるんですよね。ランキング20位に入る瞬間のこしてますけど需要あったら特集やります。

play.google.com

カードディフェンダー

カードディフェンダー

  • Takuya Yamazaki
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

カメたろうは言い訳難しいですけど、

play.google.com

おひとよしカメたろう

おひとよしカメたろう

  • USAYA Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

リンク貼っときましたのでよかったら各自実況プレイなりしてみてください。冒書と車庫入れは完全無料、TCDとカメたは一部課金の基本プレイ無料でできます。