woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

登録・コメント 更新便 R3年度11.06~11.22

転載OKとaboutページに書いていたけど、どう使われているのかやっぱり気になるので除いてしまうことにしました

 

11月の3日4日5日は何もありません

6日

12時11分45秒 『1520×720 安い方からの5人の台詞が撮れてませんw』(watch?v=6LjgqdH9uo4&t=17s)にコメントを書きました。0:17は青く17秒地点へジャンプ可能

◆2021年1月28日11時47分40秒に返信◆
コメントありがとうございます。
いいえ、hakureibinbouのデペロッパー(簡単に言うと会社)は0:17で映っているようにmiilunです。
また、hakureibinbouがUSAYAの経営をあらわしたものとも考えにくいです。
TCDのデペロッパーはZ-PROJECT(iOS版は開発者の名前)です。

ちなみにmiilunさん、先月もスマホアプリを更新したようです、メールへの返信はありませんし実況予定はありませんが。
告知映像も、USAYAやZ-PROJECTやmiilunを告知するものではございません。
■前後にコメントがあって計3件デシタ■

8日

20時13分10秒 チャンネル登録していないユーザー向けのチャンネル紹介動画やチャンネル登録者向けのおすすめ動画を動画を削除。チャンネルに移動したら即反映されていた感じです。該当だった123番動画を消した訳ではない。

20時29分25秒 『『車椅子ユーザーが楽しめるキャンプ場』焚き火トークバリアフリーキャンプ場「プライベース河口湖」に懸ける思いを聞く!(現地LIVE配信アーカイブ前編)』にコメントを書き、同30分25秒に高評価し高1低0

音質が悪かったからこのスタイルなんですね(*^_^*) とりすま元来のテーマだと思いますが、金になる事に限らない、チャレンジする事は多くの人々に大切な事ですね!


とりすまさんに限らず、自分の都合だけをコメントする方っていますよね。何の為のメッセージなのか、本当に悩みを解いて欲しい事なのか、書いていて欲しいですね。

前編 https://www.youtube.com/watch?v=4p5PyDYz38o 後編 https://www.youtube.com/watch?v=C7kQVjTkVos ですね、前後編どちらも載せ忘れて(;´∀`)

はてな上では青緑色で前後編両方へのリンクとなっているが、ユーチューブ上では1つ目のhから、最後の顔迄青くなっており、それ全体が前編を再読み込みするだけとなってしまっている...

20時41分55秒 『きっと好きな自分になれる』の読者になりました。読者になった直後の相手の読者数154人読者になった直後の私の読者数38読者になった直後の私の購読数17

21:17 『【食べログ宇部市のイベント~花を踊る~でチーズ ホットドッグ』(watch?v=uAgr2o7peWg)に高評価し高1低0

10月22日午後9:51 0票結果アンケを「プロフィールに固定表示しない」行い、固定されたツイートがなくなった。確認メッセージで肯定したタイミングが21時23分25秒

13日

編集履歴より18:27:06 『サンドゴーレム動物煉獄続報』を3行追加4行削除、いつもと同じく、3行既存の行に追記した事が、その行を最初からまた書いた事になっている。

「139~」関連の文言を削除して、約1487文字→約1573文字 2本公開前ながら記入

14日

再生リストに追加。なおブログ&ゲームの&やCSゲームこまごまのCsは半角、割とどうでもいいけど。

145......17時58分35秒......特殊な画質成功、ブログ&ゲーム

146......18時00分40秒......特殊な画質成功、ブログ&ゲーム

147......18時01分20秒......特殊な画質成功、CSゲームこまごま

15日

SNS、YouTuber、溜め撮りストックしてから開設すべきなのか』にコメントが来ました!21時08分45秒と21:09にグリーンスター

『6.5K静止画像は短辺を狭くすれば投稿できる。完成品の保管とは別に、素材の情報はどれほど残すべきなのだろうか』を更新。22:28:36に28 行追加、41 行削除 約1540文字に。 カテゴリーはヴァジェと活発めにの2つからヴァジェの1つに。

『(画像尽くし)17401kbpsの画面収録wそれでもノイズは多かった』を更新。22:44:18に24 行追加、38 行削除 約1035文字に。 

『(画像尽くし)17401kbpsの画面収録wそれでもノイズは多かった』を更新。22:45:12にカテゴリーは活発めにとヴァジェの2つからヴァジェの1つに。

22日

『【山口県情報】山口方言で大爆笑!ボイスロイドで、おいでます、ちょる、はぶてる』に05時45分25秒に高評価し高15低1、05時51分45秒にコメントを書きました

爆笑はしませんでしたがイイ使い方だと思います!じらは言われると他県に使う人がいた気もしますが多分紹介されている意味ではなかったかと、山口でしか通じなさそうです。おいでませは方言ぽくないし現地人はそこまでじゃないのか~

本人からの返信に即日07時03分40秒に高評価

06時11分50秒 『【山口観光】絶景と超有名人VOICEROID解説』にコメントを書きました

編集し直しあったんですね(;´∀`)音声も画質も丁度良かったです!
山口県の遊び場7選【VOICEROID解説】(916 回視聴11 か月前)と山口県あるある【VOICEROID解説】(944 回視聴11 か月前)では「もし~があればコメント」とありましたが、挙げるものはないですね... 最近になるほど取材の目の付け所が良くなっていって素晴らしいです!取材で得た情報を含めもっと盛り込むとなおイイです!行動面も攻めるなど。

本人からの返信に即日07時05分45秒に高評価

『【公配カードハント001】上日川ダムのカードを入手せよ!』(watch?v=5VvMnqT-9No)に06時16分05秒に高評価し高1低0、06時19分50秒にコメントを書きました

生声かと思う程音読さんは自然ですね!音声の事を説明文に書いてくれて嬉しいです!
情報いっぱいのリポートにより楽しく役立ちます。
テキストのアニメーションとかテンポ感とか、PVみたいですね!

本人からの返信に即日06時49分15秒に高評価

keeeeeen@keeeeee06349901さんをリスト「日曜」に追加、クリックは06時23分20秒、保存は同35秒、これで日曜は4人に

金太郎@OViQKGIvvRL4iKhさんをリスト「日曜」に追加、クリックも保存も06:28、これで日曜は5人に

@theyellowcamusさんをリスト「月曜」に追加、一応名前は本名ぽいので非公開、クリックも保存も06:41、これで月曜は3人に

かばやき@kabayakitabetaiさんをリスト「火曜」に追加、、クリックも保存も06:46、これで火曜は4人に

波蔵@nigegatiさんをリスト「月曜」に追加、クリックも保存も06:53、これで月曜は4人に

Takappi555🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶雪組@takappi555さんをリスト「火曜」に追加、クリック06時58分15秒保存同20秒、これで火曜は5人に

Tokyo Jojo@TokyoJojo1さんをリスト「火曜」に追加、16:51に操作、これで火曜は5人に

21/11/27などの注目記事

ドキドキルピー堀り攻略、パターンはあるのか?
2019-12-21
ドキドキルピー堀り攻略、パターンはあるのか?
2019-12-15
タイムリープし宝くじを当ててからの計画、日本経済からみた欠陥が!
2021-03-15
ポイぷる、ログアウトと機種変更の方法は?順を追って解説!
2020-01-08
ブラックを避け転職するためウズキャリを利用した結果 他3サービスのリンクもあり
2020-01-10
ネットから有名・人気になりたいのなら、そうなりそうな発信をしよう

この文字の色の記述は、画像を「プレーンテキストとして貼り付け」を行った結果

 

 

はてなブログ、画面左上の、10周年のお知らせは、

パソコン・スマートフォン どちらでも存在しますが、

注目記事は、スマートフォン版にのみ、見られる状態。以前からですが。