woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

登録コメ便R₄㊂❶R₄㊃➐

今月は記事を投稿しないつもりでしたが、コメントをしたい内容が多くなって記事にする事にしたのと、6月以降のつもりが意外と掲載する内容が多くなったこれです。2記事投稿する事に。

 

前回の登録コメ便まででははてなブログによる改行の見え方の関係上、記事編集の際に余計に改行してしまって、元の書き込みと改行具合が変わってしまっているかもしれません...

 

㉖~㉘は何もありません

1日

『【食べログ山陽小野田市のあるレストラン ポテト』(v=1fa3RoCLRvs)に18時43分45秒に高評価し高5、同.8分にコメントを書きました

アポゆえに人が全然いない紹介映像にできましたね!カメラを低空にして見上げるカメラワークを多用してほしいと思ったり。

私に止めてほしい事ややりそうだけどしないでほしい事は何かな... コメントに返答をした時刻を書くせいでコメントしたくなくなるのか、寧ろ書いてほしいのかも... なお投稿するタイトルのラインナップは来月以降増やす

本人の返信に即日に高

4日

『【4K動画】広島原爆被爆建物「燃料会館」 [0272]』(JYk-HOt3C0g)に18時41分15秒にコメントを書き、その1分後に高評価し高11

看板にモザイクあり...4Kなので編集は辛いですが、反射に気を付けないとですね
Hiroshima scenery さんは見上げるカメラワークもよくされてて素晴らしいです!

本人の返信にとある週後に高

『その質問にお答えします。』(v=-j4yfX5gu8o)に18時45.8分に高評価し高22、19時07.2分にコメントを書きました。時間の部分5つは青い。

ショートは形式に統一感があり頭に入りやすく良いと思います!個人的には長めの動画の方が好きかも。ライブはこの通りアーカイブ観てます!


∻及び∻の回答がある質問、最初2つだけ。次は 24:53 からある
5:19 及び 7:36
7:59 及び 10:05

本人の返信に3月5日に高

7日

『【鳥居の鬼コ】フィギュア 制作の様子【津軽鬼伝説】4K60P』(3FL2jxfU4Vg)に6時17.1分にコメントを書き、同.6分に高評価し高23

販売許可取りまで足で稼いで...本当に「制作風景(一部)」です...!! 最後にあった画像の比較がテンポがいいのは他の方にもありますが、音楽や効果音をつけずに題材が出す音を大切にするのは個人的には素晴らしく考えます!

YouTube101のも複数の大手テレビ番組への映像提供も本当に凄いですね!

本人の返信に即日夜に高

8日

『【愛媛県南宇和郡愛南町】跡地【旧:中浦小学校】』(lbTYdp7kGDc)ににコメントを書き、同:40に高評価し高3

最近はショート動画が多かったけど今回は7分39秒と長尺!ギコギコとはカメラマンが着けている物による足音の事か。平成11年度卒業生一同という事は2000年の作品だ...野菜は生えてる様に見えるけど...

本人の返信に9日朝に高

 『毎日単発ガチャ〜きららファンタジア編〜』(5oDpxwVXb7w)にコメントを書きました

毎日1年間!? 今日各曜日のソシャゲが揃った  短い時間で行えるソシャゲとな。社畜の生活ぶりをひしひしと感じる(-_-;)

『フル編集!!【マイクラ逃走中】-盗まれたプレゼント- クリスマスSP』(nzsA0GFO1ds)ににコメントを書き、同8.1分に高評価し高230
2022年3月からYouTubeショートにて、いくつか未公開シーン!カメラの仕様的に無限に未公開シーンができてしまいそうではあるけど、未公開シーンも本家っぽい! シナリオに変な所は見受けられませんでしたし、編集の展開も本家クオリティです!

本人の返信に9日朝に高

11日

『【車】今明かされる邪悪すぎる真実と怨念!?『Ann』#7』(Xo2f_JHoLs8)(ビビりのワトソン)ににコメントを書きに高評価し高1

効果音やテロップも使い心拍数リアルタイム表示なんて投資があるのに視聴回数は厳しいですね...実況を勧めないと暗示されてるかのような(ホラゲー実況者だけに)
青鬼と間違われているこちら、現代サスペンスですね

6時57分頃 『今までより説明の煩雑さを抑え、3200×2400Test』(sSG0mmROzmI)にコメントを書きました。『1500x1051 59.000fps Test』のコメント先として。2021年6月のツイッターにて#誰か教えてタグのツイートを助ける企画について。

2021年7月18日公開の動画について2022年3月11日に続報。2021年7月18日公開の動画に含まれていたお悩みツイートは扱った分何らかの動きがありました!といっても私がリプライしただけの物が中心ですね...拡散も容易くない(*・ω・)

12日

『ものすごく脳を鍛えれるらしい鬼トレ 1日目 【脳トレ】』(J-PHH2TF6V0&lc=UgwMq8BUUclQpDWqn414AaABAg.98E2aY8rBN09ZQa_L8rUPR)(BS_Game / BlackSlime)に一年前に書いていたコメントにぐうたら者(UCCOvdPcyGbzzSIhUqcovj-Q)から来た返信にに高

13日

夜 公開ブログ2つ、非公開ブログ1つの読者をやめました。非公開ブログの読者数は不明。やめた直後の私の購読数13

14日

18:28:05 『レジェンド オブ ゴルファー セーブデータの仕組み』(entry=13574176438059353088)を3 行追加、1 行削除なのですが、冒頭のちょっとした改行は編集内容に表示されてますが、2文字への打消は表示されてません。

再生リストに追加。いずれも同じ再生リスト。動画の詳細を開いたぐらいなので視聴回数は増えてない

159 18時47分半

160 18時48.3分

161 18時48分55秒

162 18時49.9分

16日

夜 注目チャンネル: 超高精細から『愛南ふるさと空撮隊』を削除。直後9に

21:52、21:54、21時59分半にチャンネル登録を解除。直後の私の登録数例の方含め30

17日

12時3分15秒に開始したアンケを22時43.3分に固定。R₃㊉㉒に固定がなくなって以来固定をしていなかった

19日

18:56:59 『第一回レジェンド オブ ゴルファーCPUトーナメント』を2 行追加、0 行削除

19時40秒 『ディスクが抜かれてエラー画面になっている状態でも操作可能』をしたくならないへしなくならないを1文字だけの修正

夜 『futurestep.hateblo.jp』の読者になりました。なった直後の相手の読者数2人

夜 『sleni-rale.hatenablog.com』の読者になりました。なった直後の私の購読数15

20日

6時55.4分 再生リスト『カードディフェンダー』の説明を
動画公開と同時に再生リストつくるの忘れて約12分後の8:28頃作成
2017年7月のプレイ開始から2020年末の未公開録画は没ですが、期日やレベルやptを指定してのリクエスト、新しく撮ること含めリクエスト可

のうち3行目以降を追加

20時.4分 『28:9 3360×1080』(watch?v=S1C4ojPXm28&lc=Ugw5FN3H1GSs8xpUq_14AaABAg)にコメントを書きました

今までこの体験版でシフトを押しっぱなしにする事でダッシュできるの気づかなかった 倍の速度になり、音は特になし、モーションは速くならない

25日

『【見逃したら損】借金対策専門弁護士による奨学金攻略法』(watch?v=vMHPI5p89LQ&lc=UgxWs8D9_3kK6IvnziN4AaABAg.9ZTgUrSCF6b9_-5xMBx_7g)に第三者のコメントに20時20分50秒に返信し、22時7分55秒に高評価し高27

縛るのも縛りを破るのも違法じゃないはずだけど言えることはそんなに縛る会社はまずブラック企業。どこの社会人にもその縛りは課せられてる訳じゃないよ


専門家でないながら刑法を調べてみたのですが、見当もつかない様な事で罰せられる事はあまりなく、うっかり罰せられる事をしてしまいそうな感じでした

26日

12時5分45秒 注目チャンネル: 超高精細に『ブライセングループ OFFICIAL Youtube CHANNEL』を追加、同13分には反映。追加前後の相手の登録者数201人追加直後の相手の登録数3

『青子を守りながら逃走成功がしたいんだVer. 3.0 【逃走中~集まれ!最強の逃走者たち~】』(watch?v=5ERIiOlBiVE&lc=Ugyq28PMfzKl3S1ZHTl4AaABAg.9Zpr3uoMbA59_0o0kqOwGB)に第三者のコメントに12時13.9分に返信しました

日本昔話以外可能だけど。ライブにてナイトメア対策のとうめい30秒に対してせこいと発言している、その考えの他さちえをできるだけ長く見ていたいからかと。ちなみにとうめいを使ってのナイトメアは他の実況者が全ステージ成功している

12時17分50秒、12時19分40秒、12時21分20秒にチャンネル登録を解除。直後の私の登録数例の方除き26

28日

18:23 『Longplay of Legend of Golfer』(watch?v=KOw0WRxjifY)に高評価し高88、同.2分にコメントを書きました。「動作リスト」は「movement list」とすべきではなく「Compatibility」だった...それに後者の「動作リスト」は「動作率」、いや「動作レポート」とすべき

私が投稿していなかった要素を投稿してくださりありがとうございます!
Thank you for posting the elements I didn't post!
エミュレータではエンディングを見る事が出来ないのに、
I couldn't is see the ending on the emulator but
動作リストでは★★★★☆なのですがそれは、
In the movement list, it's ★★★★☆, but that's because it's a
動作リストの執筆者に、エンディングは無い仕様であると判断されていたからかもしれません。
It may be because the author in the  movement list judged that the specification had no ending.

本人の返信に即日20時8.1分に高

29日

21時38.8分 リスト『水曜』から1人削除。削除直後2・0。最近私がいいね等をしていない事によって、その方のYouTubeへの荒らしコメントの原因に、してしまっていた気がしたので

3/17~のアンケに替わり、12:14(ツイート上12:13)に開始したアンケを22時5.2分に固定

30日

12時13.6分 『せーら』をフォローしました。フォロー直後の相手11・523フォロー直後の私4・1

18時35.9分 再生リスト 『おひとよしカメたろう』を説明なしから以下の76文字に

2019・2020にスーツ専用台詞や、同じエピソードなのにカメラがシンクに遮られたり遮られなかったり、エピソードごとのアプリ終了後の再開地点の違い、など

2日

20時18分15秒 固定を解除

148番動画にて非公開にすると発表していた4本の動画を順に解除。151番動画に告知していた視聴数と比べ順に+2、+1、+0、+0 7番動画21時27分半、15番動画21時28分5秒、129番動画21時28分50秒、145番動画21時30.1分

3日

12時16分45秒 『ボクらの故郷ε版(ver0.40)』(2020/01/03/033050)にコメントを書きました。スターは以前に黄色1つ

ε版η版ともに最後までクリアしました!イルに到達できるまでだと勘違いしたし、首都に戻ってからが長かった
感想は長くなるのでしあさって記事にします!

本人のコメントに4日夜に黄スター3

12時24.4分 『オリジナル実写ドラマ始めます!!』(watch?v=I2lWpQoApSY)にコメントを書きました。一行目は「です」含め青い

#エイプリルフールです
 1ターンも逃げられず経験値を獲得できなくても、経験値が入る音は鳴る事が分かった
7680x2436制作なのですが2160pまでですね...使った録画は2/27の動画で、一部の切り出しは3/12の動画で。

12:34:07 『サンドゴーレム動物煉獄続報』(2021/04/26/030043)を過去の記事内容は22/3/2の動画で!など4 行追加、3 行削除

NGワード入りだからではなく、相手から馬が合わないから...

マイ アクティビティからは2件とも消えていないですが...

『【宮崎の風景】宮崎県宮崎市 椿山森林公園 約1,000種類の椿って本当? 宮崎県観光 散歩 東北イタコ【ボイスロイド解説】』(watch?v=dl37M8_AK_0)に4月4日21時11分05秒に高評価し高11、同18分45秒にコメントを書きました、しかしその15秒前送信したらサーバーへの接続がタイムアウトになり、コメントを送れても自分しか見えない...

全編観ても椿は1000なのかわからない(笑) その映像の詳細データなのかややこしい演出を合成していた回もあったかと記憶していますが、今回には全編それがなくまるでBS4Kです!  お店への取材を撮る場合には冗談に気を付けないと誤った情報を記録してしまいますよね。例えば特徴的な看板を「輩が書いたもの」ときき「そうです」と店主に回答されても、輩が書いた事実ではない可能性も高いですから。おやじさんなら冗談を分別して正しく記録する術が解説できますよね😁

4月6日20時27分50秒 南国みやざきTVのコミュニティ(post/UgkxUkt1m2v-hh4VZxecsSNaOTXd_HZcTd9F)にコメントを書きました。しかし7日朝にはコメントだけ消えている...でも開き方によっては注目のコメント

どうやら誰も緑ヶ丘公園とはわからず(^o^;)コメントにもこのコミュニティへの言及なし(^o^;)。椿山森林公園なんですが、(また)私のコメントがコメント数にカウントされていない・自分とそちらしかコメントを見られない状態になっているみたいです

『をっづぷ007 家出とイラスト募集について。』(watch?v=EhayOqvKh0E)にある説明文では書いてませんでしたが、4人の名前も募集しております!に4月7日18時27分半に返信、自分だからなのかセーフ

マオークン・れね・デストロイヤーをっつ・フライカスミンとそれぞれ決まりました!なおファンアートは私が生意気だったので中止です🤣 デをと略す事もありましたがデの意味はこの通りです。


チェック用
全編観ても椿は1000なのかわからない(笑) その映像の詳細データなのかややこしい演出を合成していた回もあったかと記憶していますが、今回には全編それがなくまるでBS4Kです!  お店への取材を撮る場合には冗談に気を付けないと誤った情報を記録してしまいますよね。例えば特徴的な看板を「輩が書いたもの」ときき「そうです」と店主に回答されても、輩が書いた事実ではない可能性も高いですから。おやじさんなら冗談を分別して正しく記録する術が解説できますよね😁どうやら誰も緑ヶ丘公園とはわからず(^o^;)コメントにもこのコミュニティへの言及なし(^o^;)。椿山森林公園なんですが、(また)私のコメントがコメント数にカウントされていない・自分とそちらしかコメントを見られない状態になっているみたいです

 

 

高クオリティを追い求める人よりも簡単なコメントをしていく人の方がプレッシャーが小さいから意図的にづぷをフィルターにかけていると考えられる

月単位経過し本人から返信をもらった事もあったので登録解除は保留

4日

20時55.7分 名前を材RI⊡非miーhaーに

21時24分~34分 『逃走中iOSを4Kやスローで。1126×2000制作 10分28秒地点には160×120を小さめに』(sm36876300)にコメントを書きました。投稿者用コメントは使わず動画時間順。三色使ったりした

ただいまよりコメントする内容は今回のものではありません 4分25秒

壱  172        弍  3088x2316        三  レジェンド オブ ゴルファー 8分5秒

四  ここ        五  30.000fps 9.4分

六  クォーツ、をっづぷ、宗Q        七  あり 1分50秒

八  なし/なし/なし        九  あり        十  4/15 9:15 4.8分

5日

夜 『[マイクラ]遺跡の壁4。。。朝活40日目』(watch?v=N21cER1bvTk)にコメントを書きました。お気に入りだけ貰ったのでリプレイをオフにしなかった理由は判別不能

この回はチャットがあったからリプレイをオフにしていないのですね😉 TNTを使って遺跡に見えるように...自然物とは違いますからね! 私はマイクラはあまり詳しくありませんが、そんなTwitterYouTubeでよければ!

『【誰か教えて】吹奏楽部の時に演奏してた曲の名前を完全に忘れました。。』(watch?v=xC-2tu-iTMA&t=5s)に2人合わせて4件のコメントを1つの返信元へ向け書きました。今度はいずれもスパム扱いされない 「 @みこぜ  」は青い

5日夜 まだ諦めていませんか?

5日夜に高

6日夜 @みこぜ  Twitterのほうにリプライしていましたがそちらは。曲が見つかるといいです

6日夜に高

7日

『⁽ネタバレあまりなし⁾ボクらの故郷η版をプレイしました!₍コメントだと長くなったり回数が多くなったりするので記事に₎』に来たコメントに朝緑スター3

19時26.1分 watch?v=3FL2jxfU4Vgに返信しました

毎月7日は私がゆきとさんに感謝する日です!今日も2本高評価してきました!