woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ブクマしたツイートレイワ2ネンド7ガツ14カゴウ

動画83番目16日7時15分丁度に合わせ投稿予定。

 リア友が付くアカは会話が起こりやすい。なのでこんなツイートをしてたのですが、私のリア友に見てもらわなくていいのでオフラインで探さないで下さいね。

 

 

 自己啓発本にそんな罠があったのですね…!

したい事の目的に合った、思考を混ぜる組み合わせはよく考えてミスを減らすべきですが、自己を高める場合には自己啓発だけではいけませんね。

 

 botじゃなくてもあんな意識高い事をしばしばつぶやいてるアカは結構あります。

結果が伴っているアカもあったように思いますが、意気消沈したアカもあるでしょうし、一時的にそうつぶやく怪しいアカもあるでしょう。

あんな意識高い言葉は自力でやる気を出せる人には合わない言葉でしょう

オンオフのメリハリを覚えるといいでしょう。

 

 追記/修正のお知らせは比較的周知した方が良いと思い選択

この記事私は13日夕方に初めて読んで更新前を知りませんでした

時代を表して且つ、需要があった心に届く作風に感じます

 

この方はよく備忘録としてつぶやかれます

そして相手してて得がないアカはフォローしないとのこと。8フォロー17フォロー(関わり方が丁度いいからか私と相互!)は人気をそのままに表してるのではないでしょうか。なのでその意向は改悪ではないでしょう。話したりする事自体をしたかった方は…別の人と関わるのがいいんじゃないでしょうか

 

 貧富の差で選挙に格差が出来てはいけないはずですけどね…

 

 その芸能人は共演者や視聴者にわかってもらえる説明が用意できなかったんじゃないでしょうか。をっづぷから見ると他に説明のしようがなく見えますけど。

をっづぷ的にその芸能人の発言は、共感を呼ぶと同時に危険性を隠した発言だったように感じました。

 

ネットにアップしない購入者が多いからか、ネットに通信プレイの事は売り上げに反し(他のソフトの売り上げと比べると順当な量なのかもしれませんが)充実していないのです。それもあって実現してほしく思ってます。

ハンターを運営として動かすのは、実は公式に存在していた『討論中』などと同じで、その配役は皆に受け容れられそうです。

 

 

 

以上でブックマークしたツイートが出そろいました!これは随時溜まっていくものなので完結ではありませんけど。

 

ブクマツイートの頻度を増やした方が良いという意見がありましたが、1月あたり昨年度よりも回数が少なかったです。

読者でもまだ読者じゃなくても、活動再開で向かった先の事をじっくり記録する時間を用意する。そんな意図で投稿ペースを減らしてました。回数の少なさはその理由です。読者が記録するのだったら社会の事情に影響されなくても少なめにするのがいい、私そう思いましたが、まあ8月なら今年6月・7月より増えてもいいでしょう、なんて考えてます。