woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

貧乏人や地方は、独自の良さを確保せずに周りに合わせるから貧乏でありつづける。憧れで金を使うべきではない。そして貧しい所に支援をするのは

昨日の記事、 編集履歴は残してますがツイートの方を残してません。リンクなので過去の方も更新されてしまうことを忘れてました。ツイートの方まで欲しい人はいないと思いますが。

 

とある方は、有名人の原点で意外に、とありそうな事の感じですが、ブログの前にブログなさってました(別のサービスを使うという事。すみ分けるもよし放置もよしって言っときます。

 感じたことがあるのでそれ書いてきます!既に大手が解説してる感じの内容ですがアドバイスって事で。

 

 

...と公開当時は思っていたのですが、私のアドバイスは失礼ですし、そこまで私のアドバイスに個性もないので、

 

1,2,3,4番目の見出し全体

5番目の見出しの最初

 

を削除しました。ひとつまえの記事より、一個人との関連性がない記事になりました

 

終わりに 地方の開発でもいえる事

 

インフラの老朽化がさけばれていますが、消滅させたほうがみんなのためになる地域は消滅させたほうがいいでしょう。

暗い話になりましたが、個々の生活の未来は政治家選びとお金の使い方と稼ぎ方にかかっています。

 

貧乏生活を執筆するというのはリターンがなくリスクがあるような感じがしますが、ネタとしてアリだと私は考えています。リスクは大きくありませんから、貧乏生活でのお金の使い道などを記事にしていいんじゃないでしょうか。私以外からのアドバイスは期待しにくいですが、思わぬ改善策が寄せられるかもしれません。