woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

2020年2月中旬までに答えを求めた・リクエスト募集一覧 動画編

チャットから抜ける時刻、他の視聴者が負担に思う可能性があるとは盲点

プラットフォームの機能の字幕、生成されて仕方ないね

レイアウトではないと思うけど、複数の視聴者から共通する感想をもらえました!それにより自作動画を客観的に観れます、ありがとうございます!

素材の保全、主張しても乏しい主には影響しないだろうな...

 

 

折角の親切な人がいたとしても探すのに疲れるでしょうから、ユーチューブとニコニコ動画からこれまでの投稿を確認して来ました。

??をつけるなどして、回答を求めたり、リクエストを受け付けるという話をしたところを集めました。他人のもの、活発めにカテゴリーに入っていたり記事の主旨になっているもの、回答済みな(5番目の動画を言われずに再投稿など)件、私からの提案は除いています。

 

 003 20日現在高評価0低評価1。7枚だけ?はコメントしなくて大丈夫です。480p?も現在8Kにできるので不要。

004 2分20秒地点の「できるかな」は聞いてるものではないです。2点あった気のせいかな は今後確かめていきます。

005 デイリーモーションでの動画名と説明文をお持ちかどうか

デイリーモーションでBANされた理由はなんだろう アカウント名とうp主名が不一致してるのは?

006 .265について回答してくださってもいいですが、ちゃんとエンコードできるようになっているので解消しないといけない物ではありません。

009 説明欄にコメントしてくださいとあるのにこの動画にはコメントできないようになっています。フリートークなどなら書けます。

010 等倍か拡大、どちらが画質良いか 確かめにくい感。ゲーム制作側に言ってることは、俺も欲しいだとかをコメントしてくださるだけでいい部分です

023 買う際の事情次第な発言。録画機実機での傾向は、細かい指定の差はほとんど現れません。

カードディフェンダー

・フリーバトルや協力クエストがしたい方はコメントして、一緒にやりましょう。

・日々の戦いリクエス

029 動画説明文は視聴者に返答を求めるものではない 神…のつもりってことかな?や収録が嫌になったのかな?は考えた結果で アイテム売買も含め本人からの返答次第ですね。考えたものそのままでしょう

 

034 他のプレーヤーはコンピュータとしているのでしょう。

036 1440pが選べるようになっていた。iso結合は、USBで吸い出すことにするのでコメントしてもしなくても大丈夫です。そんな設定にしてたっけ?はこたえなくてよい

037 1440pと2160pが選べるようになっていた。消えてるの?は聞いてはないですけど、ちゃんと知りたかったら実際にフリールックしてみて下さい、洞窟入り口でロフトバードのムービー持ってたらのかぼちゃも。もっとして、の方がよかったかな はのろしを立てる場所を下の方にもすべきだった と言う意味かと今は思う

040 自虐ネタ?ww 惑わされてんのかい? は聞いてはいない

045 タイトルや説明で?を使っているが、答えなくてもよい、プログラムの話になりそうで理解できないだろうから 今日はもう落ちます は何日の何時何分か

047 可変の字幕は邪魔かどうか

048 正式に録画できたとかなのか? 聞いてはいませんが答えてもいい

 ・リクエスト ゼルダの伝説 大地の汽笛 たいせん

・動画の画質設定や画面レイアウトについて、変えてほしいか今のままでいいか 何かしら感想

・テレビ番組は、放送後の将来VTRとして使う際、当時の画面表示を除いたVTRだが、個人でも動画の動画素材を残しておくべきか

・自動生成された字幕は残すべきか

 

 

 

ツイートは聞きまくったという時期もあって多いのでさらに記事を分けると思います。

 

 

...と議論をしようと活発めを作りそこにまとめておこうという考えでしたが、私なんかしょうもないです...