woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ブクマしたツイート令一.十二.卅号

令三.五.七追記

 

ツイッターでネットサーフィンしてると良い情報が沢山でブックマークも多くなりすぎてしまいました。

リツイート向きのツイートは作業段階でリツイートを行うことに 12月27日の新旧計2件など。

ブックマークしだした辺りのツイートを中心に厳選!

をっづぷ on Twitter: "こちらにコテツイ変更。私は色んな意見に賛同するとこによって視聴者に話題が心に響くように、多少意見違うツイートにもいいねしたりしてるけど、ツイート見た人意見が違うのに合わせてることにより逆に動かなくなってしまうだろうか?"

これで万近いいいねしてきてます フォロワー2百台の私なのに拡散効果を想定すると私から考えるのはいかがなものかと思ってますが、どうでしょうね

それはそうですが、いいねだけされてもそこそこ好影響があるでしょう!

 これの私の発言はちゃんとは身をわきまえていなかったと後悔。

「私は何をすればいいのでしょう」と優しさみせても、ツイッターの距離感では、手間をかけさせることになりそうですからね…

 「GOサインがでる」推測の発言かもしれませんがテレビのニュースでそれありましたからね…

この時期私に返信があった内容、1年の間があっても同時期と言いますか??

と悩んでましたが、参考にできそうな74票のアンケートをリプに。

https://twitter.com/FFjKyb1kULhDXvW/status/1196418131289202688?s=20

リニューアルして最初の訪問者だそうです、当初通信保護されませんとかなってました。この相手アイコン変わって別人みたい。

をっづぷ on Twitter: "#バルス安倍やめろ としてここからは日付け変更まで #毎分投稿
言った人がバルスされるの?に返信したら、画像で分かっててやってると返した人もいればやる人はクズだと言う人もいた。
バズる事で声を届けるために、私は賛同する
1分に1投稿と予定してたけどすぎちゃった⭐️"

毎秒投稿しろパロディで毎分投稿(9連ぐらい)です。

ツイッターには、やろうとするツイートに反対する人もあれば、読解力・語彙力を試してくる人もいますねー それぞれが適切な距離感であれば共存はできそうです。

人といっても考え方の傾向別にアカウント使い分けてる人もいそうですが。

本当は偏向報道はしていないかもしれませんけどね。

ネットの動画サイトでもザッピングは再現できます

ネットは繋がらないけど放送波は届いた、といったリスク分散にはなりますね

ネットじゃないからと言って安心だとか ネットは必ず憶測だとか、ではないのでどんなメディアでもリテラシーは大切です。

しのってぃ@兵器は、いらない。 on Twitter: "「 #義務を果たせと言うのなら権利くらい守れ 」でいいのでは?
本来、権利と義務はセットではありません。… "

そうなのですか。この方の意見も参考になりました!伝えた方が良いと思います。

結局は義務を守り合うだけが楽という事なんでしょうかね。

 目的を果たせたら楽しいよね

批判は伝えなくてもいいと思いますよ。影響を与えそうにない発言なら見守っていてて良いと考えます。

 断言すると鬱になる人も出そうだから私怨の示しは良いね

ニーズの為に会社を作ったんじゃないのですか?と思う。

倒産が多すぎると失業者が増えすぎて治安が悪くなる。こんな意見聞いた事あるけど、必要な労働人口に対して労働人口過多だったらそう、だけど人手不足が本当に労働人口の不足だとすれば失業者は職について失業者のままになり続ける人は少ない、と考える。ブラックのせいでホワイトの元気なくさないようブラックは潰れるべき。ホワイトが当たり前のはずなのだから。

当の現政権支持者は

・ネットのこういう情報をそもそもみてない

・野党の演説を聴いても影響されない

・テレビで与党が批判されていても支持政党を変えようと思わない

こんな人が多いのだと思います。でもやっぱり無関心に与党に入れてる人も多そうですね。与党は正しいという妄信はどの政党でも良くないです

一般市民が関心持ってこその民主主義だと考えますけど。

人々を改心させるには、したい事を心に響かせる必要がありますね。響かせたい人の正義を届けるためには。

 

 意志の弱い人(私の父とかB型の利用者とかその近くの方々とか)は捉え方変えてそっからどうしようとは思う。中毒である自覚は大事、悪影響は違えど私も正当化しているはまっていることありそうだな…

 再生数0を目指す等ってなんか良かれと思って壊したくなるのは、先にしてる人が多めでいるから私だけではない 狙ってゼロも、結局は客が行きつけられれば0から増えるものなのよね

この件は意志を示してくれて良かった。

 やろうとするものは悪くないけど後戻りできなくなっていいかを慎重に、その先も自分を守れるかどうか。私にも必要。

 

をっづぷ on Twitter: "え、ちょ #ツイートのアーカイブ #更新されない のだけど、1回だけ!?
最初にした時のままになっててこれDLしても当時のだけ。
どうやったら更新できるか #誰か教えて 下さい。… "

そもそも見たことない人ばっかとは思う スマホからだったらできました!

 

最近は、世界中の膨大な動画データが増えていく量を抑え、必要な時に使おう。そんな発言が私多めです、必要ですよね?その考え。画質を低く投稿しても使用量は減らないなんて意見も来ましたが。資源は有限なので節約に越したことはないはず、それの関連みたいな感じでツイッタ―を放置により消されるかの話、

 

 

H.A.ラール on Twitter: "死者を悼まないのかとおっしゃるなら
とても大事な生きた証を他人(ツイッター社)任せにするのは
あなたの価値観ではかけがえの無いもの扱い方として正しいのですか?

その抗議は筋違いではないですか?… "

市虎平次 on Twitter: "twitter社はその証を永久に残さなければならない義務があるのかよ… "

にんじん@Mr.スパークル on Twitter: "一定未満のフォロワー数で消すのがよさそう… "

soosy on Twitter: "気持ちは分かるけどツイッターは慈善事業じゃないんだよなあ...… "

sleepBRwall on Twitter: "規約にあるんだから進めてね😊
見たきゃスクショ取りゃいいだけ

サーバー代でも寄付すればー… "

はやぶさ@ヘイトスピーチを許さず日帝に懐疑的な新無効論者 on Twitter: "『レイシスト垢』を消せばいいのに、、、… "

ツイッターは資金不足気味らしい(本当かは知りませんが)、そんなツイッターはツイートを永久保存だそうなので消えたツイートはツイッター運営からも消えるわけではないはず 自分でみたいなら写しておくのがいいし、届くのなら金銭的な支援もいい。

1日10ツイートとプロフに書いてたのは毎日みにきた場合にサクサクみれる量が10ツイートと考えたためで、ツイートしたくても我慢してます、超えることもあって翌日は抑えたり、そもそも抑えと更新過多を繰り返してたり。