woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホアプリのプレイ動画を撮り始める時期・ツイッターの推移の打ち切り

記事の最後に筆者が勤めている仕事のお知らせがあります 当時からマイナーアプリをやってあげようと考えてました ScreenRecord_2017-07-28-10-33-52_000.mp4。この録画にはその時点にダウンロードしていたアプリの一覧を撮っていました。動画ですが、これし…

登録・コメント更新便1月17日〜21日

最近はアカ消しを確認しても書き込みをしないようにしています。 「心配してくれる人がいる」と本人が思う場合もあると思いますが、なるべくネットから痕跡を消したい、その考えを優先しようと今の私は考えています。 登録解除後に全動画削除した方もいれば…

登録・コメント更新便1月4日〜15日

4日 12時台 『【にゃんこ大戦争】ゆっくりのにゃんこ大戦争記#28~やっぱり頼れるのは覚醒ムート~【ゆっくり実況】』14分20秒にコメントを書き、15分40秒に高評価し、高2低0に。 数々のサムネでも伝わってきますが、再生数の少なさが見合わない洗練された…

登録・コメント更新便R2年度三が日

折角の元日に、なぜかそこまで更新する気が起きず、予定より文字数は少なくなりましたが、三が日のまま投稿します。 表記している時間より1秒ほど早いかもです 1日 16:37 かとうちあき(のようなもの)さんをフォローしました。16:40(ツイートに付けられた時刻…

登録・コメント更新便R2年度12月後編

iPadアプリでコピペするとコピペした文章が半角スペースになる事があります ユーチューブ動画名をコピペした場合必ず発生する仕様のようです。ユーチューブ動画名は一旦グーグル検索にコピペし、検索してからコピペする事でうまく使えました 前回も次回以降…