woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブクマしたツイートJuly/31/2020号

8月10日前後に、私が作ってきた動画やブログなどに行き届いてない部分があったかどうかのアンケートをとります。ごみ箱のデータを消してもよいか、素材の加工途中を上書きしてもよいかの参考になりますので。よろしくお願いします。ゆっくりヨッシーさん特集…

ユウ速傑作選その4。ユウさんを紹介しつつ、をっづぷのちょっとした裏話も

をっづぷ86番目の動画はYouTubeに30日19時28分丁度に合わせ投稿予定。新しいスマホのお試しに観てもらえると良い、という思いでつくりました。告知もしたところで、 全部の記事を読んで決めた、ユウ速傑作選完結編です。期日はぎりぎりですが、幸いにも記事…

ユウ速傑作選その3。ですが幻のHPなど気になる点色々

その3には正直傑作はないですね…ですが興味を持ってしまう点は充分あります その3では見出し3つで4つの記事を紹介します ブロガーの経歴がもっと!? スマホでブログやるなら絶対に買っておきたいアイテム❗【まとめ】 – ユウ速 にある3つ目のリンク、ユウお…

ユウ速傑作選その2。揚げ足を取るツッコミな感想を言葉に

その2では読んだら印象にありそうな記事7つと、選んだ2つを紹介します こんな記事もあります 〜科学的に認められた勉強法5選〜 – ユウ速 は頼りにする題材なだけに消えるのが惜しく、 今するべき。新型コロナウイルス対策!!【超効果出る】 – ユウ速 では科…

ユウ速傑作選その1。感想に挙げるべきか迷った部分を伝えてみる

85番目は26日19時29分丁度に投稿予定 そのお知らせと、ちょっと遅いかもしれませんがユウ速の傑作選をします 心構えが大人っぽいユウさんの2020年上半期はこの記事で 3/13『これだけは絶対に買うな!!「アップルウォッチ」編 これだけは絶対に買うな!!「…

ブクマしたツイートreiwa2 7月22日号

あのブロック芸人にブロックされてました。レイワがNGな様に感じられます 「感染者数」じゃない「検査数」だ、知りたいのは! — 彩の街道 (@hasune_inoti) 2020年7月14日 一度は陽性率を見たのですが、不都合だったり不必要だと番組達は思ったのかな 十分に…

量子デバイスアンテナで挽回するための手引き

カテゴリーの「れね」とは私から発表した著作権フリーの鬼のキャラです。ブログのカテゴリーとしては、1つの話だけ書いた記事を指します ピンチの動画投稿者にアドバイスを贈って、ピンチから脱させてあげたいと思います! 私の性格として、非効率な人をネッ…

『ユウ速』が開始5か月?の7月で運営終了 どうにか何かしたい!

yuushumi.hatenablog.com 私がはてなで読者になっているブログの、別のブログを運営終了し、発信内容ははてなに統合するとの事。 一度作られた物が消えてほしくないと考えてるので、こちらで何回かに分け、何かしらしたく記事を書いてきます その別のブログ…

ブクマしたツイートレイワ2ネンド7ガツ14カゴウ

動画83番目16日7時15分丁度に合わせ投稿予定。 今日2番目+1でいいね数と票数が同じに。もっと多くの人が見てるはずだけど。他の人を紹介した事が影響していたか、等をきかせていただきました!考えてみれば以外ではない結果かなリア友なしでやってるから反応…

6.5K静止画像は短辺を狭くすれば投稿できる。完成品の保管とは別に、素材の情報はどれほど残すべきなのだろうか

趣旨である6.5K画像は画面をスクロールした先で。左側の大部分が黒い長い画像です 今日の記事では以下をお知らせします。 ユーチューブに投稿した動画から3つ切り出し 7月11日に行ったユーチューブチャンネル更新 ユーチューブに投稿し動画から3つ切り出し 1…

ブクマしたツイートレイワニネンシチガツトオカゴウ

「した」以外全て片仮名でタイトルを書いてみました。ネットに一つくらいあるでしょ の期待に応えるべく作っています、限界は来ますけど。 過去の自分に縛られてたら何も出来ない…!Twitterなんてよほど人気じゃなければ誰も気にしてないし悩む事自体無意味 …

 「活動休止前後の変化は自分で記録してるの?」誰かが思ってるかもしれない疑問に一つの回答

4日12時52分前後に上から順に特殊な画質に追加→カードディフェンダーに追加 再生リストに追加しました。内容の時系列順にはならなかったようですね… 81番目は7日19時40分40秒に合わせ投稿予定、82番目はポイぷるの話を秒単位にならないようにツイート予定 7…

(をっづぷ添削版)小学校先生自己中発言と、フェミニスト、ジョジョの奇妙な冒険のリサリサ先生その2

HTML編集にて確認できるけど、何か書かれていてバックスペースして一番上の行から書くことはできない woddupu.hatenablog.com 記事が~u.… が冒頭にあったこの記事を変更 youtu.be youtu.be 私17日19時ごろ、 C~? に対し18日4時ごろ 私18日9時ごろ、 そ~…